« 亀梨和也、色を付けました☆ | トップページ | 中3の息子、修学旅行へ=>> »

2010年5月31日 (月)

衣替えをしました

今日は、良いお天気ですね~sun

暑くなったり寒くなったりで、何を着たらいいのかわからない毎日でしたが、お天気が良くて気持ちがいいので、ここいらへんで「t-shirt衣替えdenim」に取りかかりましたhappy01shine

息子も娘も成長期なので、衣替えをするたびに、着れなくなっている服がわんさか出てきますwobbly

先ほど、お隣さんに、息子の着れなくなった服を譲ってきましたhappy01小学生の男の子のお孫さんが2人いて、よく遊びに来られているのですが、どちらもワンパクそうなので着替えが要りそうです。喜んでいただけましたheart04

娘のお古を、これから、ママ友のところ2軒に譲ってきますrun

自分の衣替えもしていたら、V6ファンのゆんさんから頂いた服が出てきましたnote

うたちゃんの年齢からしたら、「ちょっと、はりきってるーcoldsweats02sign02」って感じの服ですが、「うたちゃんに似合う~heart04」ということでくれた服だと思うので、着ちゃいました。(文句があるヤツは、言ってこいannoy

Photo

(ゆんさんからのpresent

水玉模様でヒラヒラしています。肩が出る服なので、見せブラをインに。

Photo_2

(うたちゃん、私物)

…って、これ載っけてイイのかsign02まぁ、見せブラだから、いいんだろー。。。

あんまり、カップがしっかりしてない。とりあえず、シャラポワるのは回避できるsweat02

この上に、これをはおる。

Photo_3

(ゆんさんからのpresent

こんな感じで~すwink

Photo_8

下は、7部丈くらいの色のあせたジーンズ(うたちゃん、私物)をあわせましたnotes

要らないものが片付いたら、スッキリしましたshineshine

|

« 亀梨和也、色を付けました☆ | トップページ | 中3の息子、修学旅行へ=>> »

生活」カテゴリの記事

コメント

ここ数日の肌寒い日と打って変わり、今日は抜けるような青空が広がっております。

衣替えかぁ、今年も見せる下着が街に繰り出す。
釣られておいらも繰り出す。

良識と自制心のあるわたくしは痴漢などしないが、これはこういった服装をする側にも些か責任があるかも知れない。

従ってうたちゃんは見せるなどどいう小賢しいことはぜず、見せて下さい。

そして良識と自制心のあるわたくしからすると、見せるより魅せるであります。

投稿: からくり庵 | 2010年5月31日 (月) 17時00分

からくり庵さんへ

「見せるeye」より「魅せるshine」ですか。
ウマイこと言いますねぇsign01

色気はナイですが、がんばってみますーnote

投稿: うたちゃん | 2010年5月31日 (月) 18時39分

恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

ヤモメの私には毒です...
じぇひ、洗濯させて下さいまし!(爆)

天候不順ですが、お体大切に ヾ(@~▽~@)ノ

投稿: crazy-man | 2010年6月 1日 (火) 12時20分

crazy-manさんへ

若干、年のいった綾波レイですhappy01
(キャー、怒らないで~~sweat01

洗濯ですかsign01助かります(爆)

そちらも、お元気で~happy01

投稿: うたちゃん | 2010年6月 1日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/34973280

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えをしました:

« 亀梨和也、色を付けました☆ | トップページ | 中3の息子、修学旅行へ=>> »