« 同窓会に参加しました!! | トップページ | 今夜のMステ、ヒルクライム?! »

2010年5月 6日 (木)

嵐ファンの友達親子の初プリ☆

うたちゃんには、同じ年の「嵐ファンlovely」の友達のMちゃんがいますhappy01

誕生日がなんと2日しか変わらないんだよ~note

でも、お世辞抜きで20代に見えるhappy01とても4人の子持ちに見えないよsign01

娘ちゃんと初プリを撮ったということで、チョ~カワイイheart04から載せちゃいま~すhappy02(本人の許可済み)

こちら(≧∇≦)

Photo_2

隠しすぎぃsign02

小2の娘ちゃんとhappy01

Mちゃんのmobilephoneの待ち受けは、もちろん嵐の櫻井翔さんsign01娘ちゃんは、相葉ちゃんのファンだと聞いております。

Mちゃんが、このGWに実家に帰ったところ、ママ(実母)がMちゃんのmobilephoneの待ち受けに興味深々eye

そして、ママはなんと相葉ちゃんの切り抜きを出してきたとwobbly「マイガール」で、相葉ちゃんにハマッタらしい。

親子3代そろって嵐ファンだということが判明しました~happy02

スゴイわっsign03「やっぱり親子」だということを実感するエピソードですねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 同窓会に参加しました!! | トップページ | 今夜のMステ、ヒルクライム?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良しな雰囲気が伝わってきますね♪

それにしても親子三代ってすごいですねsweat01ちなみに私は嵐のなかでは櫻井君が好きです^^

投稿: らるは | 2010年5月 7日 (金) 01時11分

らるはさんへ

Mちゃんが「嵐の中で誰が好き?」って周りに聞いても、
「相葉くんheart04」っていう人が多くて、「翔さんじゃダメなのsign02」って
嘆いていたから、このコメ見たら喜ぶわhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年5月 7日 (金) 08時57分

らるはさんへ…続きのコメント

ちなみにうたちゃんは、相葉ちゃんが好きです。
体型がlovely←変態っぽいsign02
女装が似合う、中性的な顔立ちもgood

最近、大野くんにときめくheart02
なぜかというと、怪物くんを演じてる時、
「おい、ウタコsign01」って、大野くんが呼び捨てにするからです。
その度に、自分のことじゃないのに、ドキドキheart02しちゃうオバカなワタクシcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年5月 7日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/34558091

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ファンの友達親子の初プリ☆:

« 同窓会に参加しました!! | トップページ | 今夜のMステ、ヒルクライム?! »