« お弁当3連発☆ | トップページ | KAT-TUNきっての強面、田中聖 »

2010年4月18日 (日)

飲み会行ってきました!!

定期的に続けている飲み会に行って来ましたbeerbar

息子(中3)が小学校を卒業してから続けてるので、もう2年ちょっとになります。

PTAで一緒だったママ友たちと。

毎回、うたちゃんが幹事をやっています(1回だけ他の人にやってもらいましたが)。

今日は、6回目sign01

楽しかったですhappy01

うたちゃん入れて、ママ友6人で飲んで来ました。欠席が2名出て残念でした。

ベロンベロンなので、今、何を記事に書いているのか、半分わかってないです。

うたちゃんは、ビールを中ジョッキ2杯beerbeerと、シークウヮーサー、ライム、すだちハチミツのチューハイを1杯ずつbarbarbar飲みました。おかずを、みんなで適当に注文しました。1人あたり2,900円でした。安いsign03

笑い過ぎて、アゴと腹筋の筋肉を使いましたhappy02 ひきしまったかもsign03

すごく楽しかったupup

そのうち、どっかのホテルにみんなで泊まって、「枕投げ」とかしてるかもしれませんhappy01

子供のこととか、いっぱい話しました。

幼・小・中・高の子供がいるママたちなので、「息子に、彼女がいても心配だし、いなくても心配だし。」とか、「学校の授業料について」とか、「パートは、どうする?」とか、親としての本音を赤裸々に聞くことができました。

メンバーの中で、うたちゃんは最年少です。みなさん、先輩ばかりです。勉強になります。

うたちゃんは、家族の分の晩ご飯を作って、お風呂も入って出かけたので、後は寝るだけですhappy01

いい夢、見られそうですhappy01notes

お休みなさいmoon3

|

« お弁当3連発☆ | トップページ | KAT-TUNきっての強面、田中聖 »

生活」カテゴリの記事

コメント

お晩です★

う~む、飲み会かぁ‥というか、酒を呑むこと自体無くなってしまったなぁ。
昔は朝方まで呑んでたけど、今じゃ考えられない。

所でうたちゃんは何を呑むの?
僕はロックor水割りが好きだけど、ビールが全く駄目であります。

投稿: からくり庵 | 2010年4月18日 (日) 21時15分

からくり庵さんへ

ビール、苦いですもんねぇ。
魚の苦い部分が苦手だというのに通じるのでしょうか??

私は、生中beer派です。
ノドが乾いてる時は、特に。
チューハイも好きですhappy01

飲みすぎで頭痛がしたり、吐いたりということはないです。

でも、言うほど飲めないですよ。
最高は、350ml×7缶といったところです。

投稿: うたちゃん | 2010年4月18日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/34274073

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会行ってきました!!:

« お弁当3連発☆ | トップページ | KAT-TUNきっての強面、田中聖 »