« 中学校の参観に行きました=> | トップページ | KAT-TUNの”A”赤西仁☆ »

2010年4月29日 (木)

ニコッとタウンでの出来事・・・

今日、はるるん(娘)の友達のSちゃんが、「うたちゃんのアバターvirgo」を使ってニコッとタウンを散歩していた時の出来事tuliptulip

いろんな人に話しかけ、次々と友達を作っている様子happy01shine

そして、ある男の人と話していました…

男「うた、彼氏はいるの?(いきなり、名前を呼び捨て)」

うたちゃん(実は、Sちゃん&はるるん)「結婚してる。」

男「じゃあ、何でここにいるの?」

うたちゃん「友達になろうと思って。」

男「どんな友達?エッチな友達?」

Σ(゚□゚(゚□゚*)

即座に、うたちゃんは退散しましたrun(本当は、うたちゃんじゃないんだけどなーsweat02

ひょっとして、その男性の方、このブログ見てます??

もしそうだったら、そのうたちゃんは、「うたちゃん」ではありません。

その正体は、つい最近、小学校を卒業したばかりの娘2人ですsweat02

本当のうたちゃんは、30代後半のオバチャンですよ~coldsweats01(爆)

びっくりしましたねぇsweat01sweat01

まったく人のアバターを使って何をしてくれてるんだかε-( ̄ヘ ̄)

|

« 中学校の参観に行きました=> | トップページ | KAT-TUNの”A”赤西仁☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/34444648

この記事へのトラックバック一覧です: ニコッとタウンでの出来事・・・:

« 中学校の参観に行きました=> | トップページ | KAT-TUNの”A”赤西仁☆ »