« 子育て中って、いろいろありますね☆ | トップページ | KAT-TUNの”T” 田口淳之介くん »

2010年4月26日 (月)

子育てサークル「にこにこキッズ」4.26

今朝、うたちゃんと友達でやっている子育てサークル「にこにこキッズ」がありましたsun

今まで参加していた子供たちが、一気にtulip幼稚園に入園tulipしたので、今日は参加者が少なかったです。

子供は5人だけでしたchickchickchickchickchick 大人の方が多かったです。

でも、元気にアンパンマン体操を踊りましたnotes エアロビクス並みにhappy02

こちらは、今日、作った折り紙ですhappy01

うでわ↓

Photo

かぶと↓

Photo_2

ひこうき↓

Photo_3

うでわは、子供ちゃんの腕にはジャストサイズsign01

かぶとは、簡単なようで、しばらく折ってないと折り方を忘れますねcoldsweats01

このひこうきは、意外とよく飛ぶんです。楽しいですよhappy01

お座りとハイハイがやっとできるくらいの赤ちゃんが、「だっこsign01」っていう感じで、両手を広げてきましたhappy02 即座にだっこしましたhappy01 ヒザに座らせブロックを両手に握らせたら、偶然にもブロックがぶつかって「カチッ」と音がなりました。それを喜んだ赤ちゃんが、「カッチ、カッチ」とブロックをぶつけて遊び始めました。その姿がなんとも可愛らしいlovelyheart04heart04heart04

Photo_4

かわい過ぎるぅぅぅぅぅぅ~~~(*≧m≦*)

「ああ、孫がほしいsign03」と思ってしまいました。

子供は、ほんと、いいですねぇlovely カワイイsign03 癒されますheart04heart04

イオングループの社会福祉事業の一環として、子育てサークルに助成金が支給されることになりました。うたちゃんたちの「にこにこキッズ」がその対象と認定されました。17,500円の商品券を、当サークルにいただきましたよhappy01 子育てサークルを運営されている方は、一度、イオングループに問い合わせてみたらいかがでしょうか?

|

« 子育て中って、いろいろありますね☆ | トップページ | KAT-TUNの”T” 田口淳之介くん »

育児」カテゴリの記事

コメント

>「ああ、孫がほしいsign03」と思ってしまいました。
昔の知り合いに『36歳で御爺ちゃん』になった人が居ますたbleah

そして...

オイラも『4○歳で御爺ちゃん』になるup予感...(謎)

投稿: crazy-man | 2010年4月27日 (火) 10時39分

crazy-manさんへ

ギョェ~~( Д) ゚ ゚ そ、そうなんですかsign02

「おめでとうございますsign01」って言ったらいいんでしょうか??

不思議だけど、親が結婚早いとこって、たいてい子供も早いsign01
やっぱり、親に似るんですかね~。

息子の友達のNくん(うたちゃんのBF?)は、お父さんが19歳の時の子供です。だから、この子も早いかも?
今は、声も変わってなくて、うたちゃんよりもちっさいし、
全然ませてないし、幼くてカワイイんだけど、
早々と親父になっちゃうのかなぁ?と、たまに切なく(?)なります。

投稿: うたちゃん | 2010年4月27日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/34400638

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てサークル「にこにこキッズ」4.26:

« 子育て中って、いろいろありますね☆ | トップページ | KAT-TUNの”T” 田口淳之介くん »