« アルバム「Olympos」の中で、どの曲が好きですか? | トップページ | 自分らしく »

2010年3月 3日 (水)

今日は、ひな祭り

今日は、virgoひな祭りcherryblossomです。

これが、我が家のおひなさま(◎´∀`)ノ

Photo

50cm四方くらいのガラスケースに、お内裏様とお雛様、三人官女と5人ばやしが、所狭しと収まっています。おまけにボンボリには灯りが点き、「ひな祭り」の音楽が流れるオルゴール付きsign01

「これでもかっsign01」っていう、「質より量」感が漂ってますーcoldsweats01

にぎやかでイイじゃないですかっsign03 こんだけいたら、淋しくないぞ~happy01

うたちゃんの娘のはるるんと、いとこ(うたちゃんのすぐ下の妹の娘)をパチリcamera

Photo_2

晩ごはんに、ちらしずしを作りましたheart04 錦糸玉子と、塩ゆでしたエビを乗せました。

茶わん蒸し付きです。

ひなあられも用意。それで、お祝いとしました(o^-^o)

|

« アルバム「Olympos」の中で、どの曲が好きですか? | トップページ | 自分らしく »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33621432

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ひな祭り:

« アルバム「Olympos」の中で、どの曲が好きですか? | トップページ | 自分らしく »