« 今日は、ひな祭り | トップページ | 子ども会お別れ遠足”ナガシマスパーランド” »

2010年3月 5日 (金)

自分らしく

知り合いの60代の方に、悩みを聞いてもらいました。その方は、shine中身も外見も共に美しいshine人です。

「うたちゃんは、うたちゃんらしくでイイsign01人と比べることなんてないよhappy01と、言ってくれました。

「1つできたら、”ああ、よくがんばった”って、自分をほめるんよsign01って。

泣き虫な私は、また泣いてしまいましたcrying

大詩人ホイットマンは言ってます。「他人にそなわるどんな勇気も忍耐も、同様に君の内部にそなわらぬはなく」と。「でかけよう、道はぼくらの前にある」と。

Spring has come!(希望の春が来た!) です。

今日も、一日、笑顔でいきま~す (o^-^o)

うたちゃんのボーイフレンド?のNくん(14)のアイドル並みの笑顔happy01 彼の笑顔は、うたちゃんにとって「サプリ」ですheart04

目隠し付きの写真で、お見せできないのが残念。お勉強はできないけど、愛嬌ヨシ、性格ヨシsign01です。ジャニーズ事務所に履歴書送ったら、「You、きちゃいなよgood」って、ジャニーさんから言われそうです。うたちゃんの友達からも「早くジャニーズへlovely」と言われています。マジで、娘の彼氏にしたいです。

N_2

Nくんから「いつもお世話になってて。このご恩は……三日後に忘れます(*^ω^*)ノ彡」と、言われました(爆)

|

« 今日は、ひな祭り | トップページ | 子ども会お別れ遠足”ナガシマスパーランド” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

々久しぶり~☆”””

お元気ですか?
そして今でも・・・・・・ by あべ静江

という訳で本日は披露宴に行って参りました。
でも何か若いお姉~さん方が、皆同じ容姿に見えてしまうのは気のせいなのか、それともおいらが年をとっただけなのか‥。

併し考えてみれば家の娘も22。
いきなり明日辺り、♂を紹介されても不思議じゃない今日この頃だったり‥。

投稿: からくり庵 | 2010年3月 6日 (土) 21時29分

からくり庵さんへ

お久しぶりですhappy01

たしかに、20才前後の女の子って、似たような、目の周りを縁取ったメイクしてますよね。大量生産したマネキンのように。

からくりさんと同じようなことを言ってるオジサン、いますよ。

いざ、娘さんが彼氏を連れて来たら、自分が若かった時のことなんか忘れて、きっと嫉妬しますsign01断言できます。

私なんか、息子の友達の「彼女ができたheart04」話を聞かされる度に、「いちいち、報告しに来るなsign04annoyうたちゃんのことが好きheart01って言ったくせに、この浮気者sign04angry」って、ヤキモチ妬いてますもんsweat01

投稿: うたちゃん | 2010年3月 6日 (土) 23時20分

お元気ですヨ
そして今でも覚えています・・・・・・ by やべえ静江(嘘)

まぁ...うち、ら世代になると色々悩みは尽きません。特にオイラなんて「賞味期限が切れワゴンに乗っけられた時」から疑心暗鬼に陥りましたorz
辿り着いたのは「駄目な時は、何をしても駄目」って事。
決して努力をしないって意味じゃ無いっす。駄目な時は駄目なんですw
だから、物事深く考えない事が1番。
「運」も常に自分の周りにある。其れに気付くか気付かないかは己しだいですw
自分らしくsign03深く考えないsign01=*^-^*=にこっ♪

投稿: crazy-man | 2010年3月 9日 (火) 10時00分

crazy-manさんへ

父子家庭で、3人のお子さんを立派に育ててらっしゃる、その事実だけでスゴイですsign03

イタイ思いも色々と経験してきたでしょうね。

うちに遊びに来る子供たちは、母子家庭の子が多いです。元・父子家庭の子もいます。何やかやと話してくれるので、聞き役になっています。

ここんとこは、「顧問の先生とケンカしたpout」と言って、陸上部の子が毎日うちに来ています。
「4月までは行かない」と言った手前、部活には行けない、と。

うちの子供たちが帰ってくる前に、ダッシュでうちに来ます。
私と二人で、居心地が悪くないのだろうか?と思うのですが、ソファーに寝転がってオカシ食べてるので、居心地がいいんだと思いますcoldsweats01


投稿: うたちゃん | 2010年3月 9日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33640361

この記事へのトラックバック一覧です: 自分らしく:

« 今日は、ひな祭り | トップページ | 子ども会お別れ遠足”ナガシマスパーランド” »