« 今日は、小学校の卒業式でした | トップページ | パートナーの携帯を、”見る派?””見ない派?” »

2010年3月19日 (金)

ヤマトナデシコ七変化☆最終回☆

今夜放送された「ヤマトナデシコ七変化/最終回」、見ましたか?

私は、もちろん、バッチリeye見ましたよ~happy01

「おまえのことが嫌いな、お前が好きだsign01って、本心を話した恭平。

「ありのままの君が好きheart04」ってことですよね(≧∇≦)

最高じゃないっすか~upup

恭平を見ると、どうしてもマブシクshineなってしまうスナコちゃん。そのマブシサは、「恋lovely」のマブシサshineだったんですねsign01

スナコちゃんの注意をドクロにひきつけ、顔が近づいたところでキスしちゃう恭平happy02

久々に、きれいなキスシーンを見たです(*v.v)…。

Photo

女子の夢みるキスって、こんな感じですよね。

ドロドロしてないっていうか。

赤西仁くんのキスは、ファンのうたちゃんが言うのもなんですが、エロイ( ̄◆ ̄;)

変な夢見そうです。場数ふんでるというか。(←勝手な偏見かもしれませんが)

キスは、うますぎなくてイイんですよ、きっと。

恋愛は、これから…という皆さん、あせらなくていいです。

ありのままの自分を受け止めてもらえる、ステキな恋をしてくださいね。

|

« 今日は、小学校の卒業式でした | トップページ | パートナーの携帯を、”見る派?””見ない派?” »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33848109

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトナデシコ七変化☆最終回☆:

« 今日は、小学校の卒業式でした | トップページ | パートナーの携帯を、”見る派?””見ない派?” »