« ヤマトナデシコ七変化☆最終回☆ | トップページ | 友達の引越し~ミニお別れ会~ »

2010年3月21日 (日)

パートナーの携帯を、”見る派?””見ない派?”

「ご主人の携帯見る?」と、ある友人から聞かれました。

私は、即座に「見ないsign01と答えました。

彼女は、「見るsign01と。着信履歴、発信履歴、電話帳をチェックするらしいcoldsweats02

「気になってしょうがないbearingそうです。

私は、全く気にならないけどなーgawk

だって、見たっておもしろいモノ、なーんも入ってないもん。

パパの携帯の着信音は、たいていマナーモードの「ブーブー」か、「ピロピロピロ」って感じの音。

パパより私の方がメールを打つのに慣れてるので、たまに「今から言うこと、メールで打ってsign01」と、パパから頼まれメールを入力します。

おもしろみのない連絡事項のメールばかり。

「これ、誰sign02」って、ツッコミを入れるような相手はおりません。

前に、パパが「この絵文字って、どうやって保存するん?」って言って、手に持っていたのは、私の携帯。Yくん(息子の友達・中2)からのshineデコったメールshineのところを開けていました。

保存の仕方を教えました。…ていうか、うたちゃんの携帯、たまに見てるやろ、パパsweat02

「男はな、”絵文字”が入ってるだけで、”俺に気があるのかな?”って勘違いするんや」と言うパパ。

もし、そうなら……終わってます(゚ー゚;

うたちゃんのメールは、”動く絵文字”+場合によっては”画像”まで付いてます。

たとえば、夏場に、うちのベランダでお亡くなりになったセミを、玄関のピンポンに”オブジェ”として飾った写真とか↓

Photo

ミンミンゼミバージョンと、アブラゼミバージョンがありますhappy01

うたちゃんの携帯は、ツッコミどころ満載なのにーー

( ̄○ ̄;)!

妻の携帯に、夫の幸せなど入っていませんよ~(爆)

|

« ヤマトナデシコ七変化☆最終回☆ | トップページ | 友達の引越し~ミニお別れ会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33874702

この記事へのトラックバック一覧です: パートナーの携帯を、”見る派?””見ない派?”:

« ヤマトナデシコ七変化☆最終回☆ | トップページ | 友達の引越し~ミニお別れ会~ »