« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

髪、切りました(^^♪

はるるん(娘)と、美容院で髪をhairsalonしてきましhappy01

中学校の入学式が間近なので、リフレッシュshine

続きを読む "髪、切りました(^^♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

ありえない夢、PART1~堂本光一編~

現実ではありえないことが、夢ではありえますよね?

「KinKi Kidsの堂本光一くんが、うたちゃんのダンナ様heart04」っていう設定、2回、見たです(;´▽`A``

続きを読む "ありえない夢、PART1~堂本光一編~"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2010年3月28日 (日)

神戸へお出かけ=>>

今日は、家族でドライブcardash

神戸に行ってきましたhappy01

続きを読む "神戸へお出かけ=>>"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

子ども会の活動について

今年度は、会計監査、その前は会計、その前も会計、も一つ前は書記をやっていた私。

子ども会の活動について、紹介します(◎´∀`)ノ

続きを読む "子ども会の活動について"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

仁くんって、自由な人だね…

仁くんって、やっぱ自由な人だ~Σ( ̄ロ ̄lll)

また、アメリカ、行くんだね…

続きを読む "仁くんって、自由な人だね…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

いろんな誕生日

3.22は、KAT-TUNのデビュー4周年記念日sign01

最年少の亀ちゃんが、20歳を過ぎてからのデビュー。

ジャニーズの中では、遅咲きのグループです。

10代でなぜデビューさせなかったか……それは、やっぱ、「飲酒beer」「喫煙smoking」とか、未成年でひっかかりやすい問題を起こしそうだったからでしょーか(;´▽`A``sign02

6人の似顔絵は、これから一人一人、丁寧に描いて載せていきま~すhappy01

続きを読む "いろんな誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

友達の引越し~ミニお別れ会~

しんくん(息子)の友達が、1週間後に引っ越すと聞きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

静岡へ。大阪→静岡、遠いよ~~~sweat01

急遽、”ミニお別れ会”みたいなモノを開きました。

続きを読む "友達の引越し~ミニお別れ会~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

パートナーの携帯を、”見る派?””見ない派?”

「ご主人の携帯見る?」と、ある友人から聞かれました。

続きを読む "パートナーの携帯を、”見る派?””見ない派?”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

ヤマトナデシコ七変化☆最終回☆

今夜放送された「ヤマトナデシコ七変化/最終回」、見ましたか?

続きを読む "ヤマトナデシコ七変化☆最終回☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

今日は、小学校の卒業式でした

今日は、娘の小学校の卒業式がありました。

続きを読む "今日は、小学校の卒業式でした"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

V6・三宅健ちゃん&岡田くん

V6の三宅健ちゃんと岡田准一くんを描きましたpen

続きを読む "V6・三宅健ちゃん&岡田くん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

表彰状、いただきました

1週間程前になりますが、「子ども会大会」というのがあって、表彰されましたhappy01

続きを読む "表彰状、いただきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

今夜のmステ→山pとまっすー

今夜のmステは、NEWSが出てましたねhappy01

山pとまっすーを描きましたpen

続きを読む "今夜のmステ→山pとまっすー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

もうすぐ☆ホワイトデー☆

もうすぐ「ホワイトデー」ですねheart04

息子に頼まれ、ケーキ屋さんに、お返しの焼き菓子を買いに行って来ましたdash

続きを読む "もうすぐ☆ホワイトデー☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

好きな女性タレント、木下優樹菜

うたちゃんは、ユッキーナが好きheart04です。

どんどん”女度”がアップupしてきてると思う。

続きを読む "好きな女性タレント、木下優樹菜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

子ども会お別れ遠足”ナガシマスパーランド”

子ども会のお別れ遠足で”ナガシマスパーランド”に行って来ました~o(*^▽^*)o

3月6日にね。せっかくの遠足なのに、けっこうな雨rainshock

続きを読む "子ども会お別れ遠足”ナガシマスパーランド”"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

自分らしく

知り合いの60代の方に、悩みを聞いてもらいました。その方は、shine中身も外見も共に美しいshine人です。

続きを読む "自分らしく"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

今日は、ひな祭り

今日は、virgoひな祭りcherryblossomです。

続きを読む "今日は、ひな祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

アルバム「Olympos」の中で、どの曲が好きですか?

赤西仁くん主演の映画「BANDAGE」から生まれたバンド・LANDSのアルバム「Olympos」の中で、あなたはどの曲が一番好きですか?

続きを読む "アルバム「Olympos」の中で、どの曲が好きですか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »