« 映画<BANDAGE>見ました…続き | トップページ | 服、買ってもらいました! »

2010年2月 8日 (月)

ヤマトナデシコ七変化、マブシイ4人組!

前に描いた「ヤマトナデシコ七変化」があまりに適当だったので…

今回は色を付けて、ヤマトナデシコ七変化の「ま、まぶしい~shine」4人組を描いてみましたhappy01

KAT-TUN・亀梨和也演じる高野恭平

Photo

このペン、なんかとってもにじむsweat01

NEWS・手越祐也くん演じる遠山雪之丞

Photo_2

カワイイ男の子キャラという設定のためか、関西人のうたちゃんから聞いたら、セリフがとてもカマっぽく聞こえますw

主題歌「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」に合わせて踊る、手越くんのピースscissors付きの笑顔happy01、かわゆすぎですぅheart04倒れそうですlovely

内博貴くん演じる織田武長

Photo_3

控えめな品行方正な感じです。

バレエダンサー・宮尾俊太郎演じる森井欄丸

Photo_4

なかなかイイ味だしてます。オバチャン(高島礼子)に、よく殴られてますがcoldsweats01

次回は、「バレンタインデーheart02ということで、モテすぎる4人にとっては、逆に「恐怖の日shockなのですね。

前に、同級生の女の子が、バレンタインに息子に手作りクッキーを作ってきてくれたことがありました( ´艸`)その時に、娘ちゃんと娘ちゃんの友達が「食べていい~?」って、3分の2くらい食べちゃいましたwobbly

温厚な息子も、さすがにこの時は怒りましたね~

\(*`∧´)/(爆)

今年は、チョコ、もらえるかな?

|

« 映画<BANDAGE>見ました…続き | トップページ | 服、買ってもらいました! »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

絵も上手ですが・・来ますねバレンタイン。
しんくんはもらってくるのか!?
お母さんなら気になるところですね~☆

うちは去年は誰からももらえませんでした(´・ω・`);

投稿: kaku | 2010年2月 9日 (火) 18時31分

kakuさんへ

こんばんはmoon3

今日、さっそく、チョコもらってました。
40代のオバチャンからですけどw

息子に携帯を持たせてないので、息子へのメールはPCに届きます。
私がブログに使う画像も、息子のPCアドレスに送るのですが、
女の子からのメールが、5分おきに、10数件入ってる時がsign01
中身を見てみたい衝動にかられますが、そこは、親子でもガマンsign01
パパの携帯は、いっこも見てみたい気が起こらないのに、息子のは気になりますねぇ。

kakuさん、今年は、去年のチョコの分も合わせてもらえますよ、きっとhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年2月 9日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33300930

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトナデシコ七変化、マブシイ4人組!:

« 映画<BANDAGE>見ました…続き | トップページ | 服、買ってもらいました! »