« 映画<BANDAGE>見ました!! | トップページ | 娘の練習台w »

2010年2月 1日 (月)

ファンシー文具いただきましたww

隣のおばちゃんから、シール付きメモ帳、ノート、連絡帳、自由帳、封筒をいただきました~o(*^▽^*)o

娘さんが、知り合いからいただいてきたそうです。多いから、うちへおすそわけだそうで。

ありがたいww

こんなに、イッパイnote

Photo

売れそうですmoneybag いえいえ、ありがたく使わせていただきますっsign01

うちだけで使うには多すぎるので、どこのお宅に分けようかと、うちの娘と考え中。

「うれしいhappy01」「ありがとうheart04」って思えるって、ステキだなぁhappy02

最近、体の調子が良くない友達が病院で検査したら、「更年期障害」だとshockうたちゃんより10コ年上の人です。今日、3回、電話がありました。ウロウロできないから、必然的に電話になるんです。よくしゃべる人だから、長電話になりますcoldsweats01こういったらなんですが、わざわざ電話するまでもない内容なんですけどsweat02

ま~、こんな自分でも、必要とされていることに感謝しようっとsign01

|

« 映画<BANDAGE>見ました!! | トップページ | 娘の練習台w »

生活」カテゴリの記事

コメント

お晩です★

文具かぁ‥。
もうPCで文字を打つことが当たり前になったというか、字は下手になってるし、手は痛くなってくるし、おまけに漢字が書けない状態であります。

PCに限ったことじゃないが便利というものは、どうやら人を堕落させるものらしい。

更年期障害、聴いた話じゃ、のぼせたような感じになって、体温調整が上手く行かないこともあるとのこと。

所で男子の更年期障害もあるのかな?

投稿: からくり庵 | 2010年2月 1日 (月) 18時32分

からくり庵さんへ

こんばんはmoon3

更年期の具体的な症状は、私もよくわかりません。まだ、なってないので。

でも、男の人もあるみたいですよ。
まだ、そんなに暑い季節じゃなくても、「アツイsweat01sweat01」って言いながら、ガンガンエアコン付けてる人は、ヤバイかも。

投稿: うたちゃん | 2010年2月 1日 (月) 22時49分

こんにちは〜☆(・∀・∩)

ファンシー文具ですか!
うちの娘なら飛びつきますね〜☆

かくいう私はファンキーな道具なら持っていたかもしれない…(爆)

お友達さんですが、やっぱり自分がどうにかなってしまったとき頼ってくると言うのは本当に友達なんだと思いますよ☆
大事にしてあげて下さいね(・∀・)

投稿: kaku | 2010年2月 2日 (火) 08時23分

kakuさんへ

kakuさんちが近かったら、おすそわけするのにsign01
残念です。

もうすぐ3歳になる女の子のところへ、メモ帳を1つあげました。
口が達者で「パパ、くさい」と言われると、そこのパパさんが嘆いてcryingおられましたcoldsweats02

今、病気になってる友達は、1年前に私が入院した時、
買い物に行ってくれたり、ご飯を作ってくれたりした友達です。
自然にそれができるスゴイ人です。当たり前に思わないようにします。

投稿: うたちゃん | 2010年2月 2日 (火) 13時07分

こんばんは★

男子の更年期障害を調べてみたけれど、精力upの薬剤を販売するようなサイトばかりだった w
併しとてもそれを実感することが多いのも事実だったりする、今日この頃であります。

更年期じゃないけど、昔々、度重なる朝帰り(AM5:00近辺)が続き、自律神経失調症になりかけたことがあった。
暑くても汗をかかないし、夢と現実の境が分からなくなっていた。

その頃かなぁ、同じキャバクラの日に三度行ってみたり、自転車でスナックに入場したり、兎に角ハチャメチャだったなぁ。

という訳で、今宵もとっても可愛いファンシー文具のお話でした。

投稿: からくり庵 | 2010年2月 2日 (火) 18時11分

からくり庵さんへ

からくりさんのコメント、公開しようか、どうしようか、とっても迷いました。

なんか「戦いを挑まれてるsign02」ような気がしたので、載せます。

「??」って思う人ほど、どういう人なのか知りたい。ますます「???」になることが多いですが。

ほんだしを買いにスーパーに行きました。「かつおだし」と表示してあるコーナーに行っても見当たらず、ウロウロしてたら、170cm以上背のある友達が「ここやで~」っておしえてくれました。一番上の棚が「ダシ」の置き場になってて、背の低いうたちゃんは、そこより下の位置を探してたので、気が付かなかったのです。

「見えてる世界が違う」と、思いました。

意味合いが違うかもしれませんが、同じモノを見ても、「人によって、受け止め方、見え方、感じ方が違う」と、日々、気づかされますflair

いろんな人がいて、いろんな感覚があって、理解しがたいこともイッパイありますが、それでも、相手のことを「尊敬しよう」「理解しよう」って思います。「恩を返せる自分になろう」って思います。

投稿: うたちゃん | 2010年2月 2日 (火) 19時54分

ん、またもやイエローカードが出たか!
レッドカードにならない内に退場しいますぅ (;ω;)

投稿: からくり庵 | 2010年2月 2日 (火) 20時15分

からくり庵さんへ

あはは(;´▽`A``

言い過ぎて(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: うたちゃん | 2010年2月 2日 (火) 20時24分

いいな~

投稿: さっちゃん | 2010年2月 6日 (土) 22時22分

さっちゃんへ

「さっちゃんに、連絡帳をあげよっか?」と、娘が言ってますw

投稿: うたちゃん | 2010年2月 6日 (土) 22時48分

うふふ。

投稿: さっちゃん | 2010年2月11日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33207906

この記事へのトラックバック一覧です: ファンシー文具いただきましたww:

« 映画<BANDAGE>見ました!! | トップページ | 娘の練習台w »