« ヤマトナデシコ七変化、マブシイ4人組! | トップページ | 清美と川口先生w »

2010年2月10日 (水)

服、買ってもらいました!

ここ、2~3年、服、買ってなかったです。

娘は、お年玉で、5,000円の福袋を2つも買っているというのにsign01

服、靴、カバンなど、うたちゃんは、知り合いから頂くことが多いです。それに合わせて、カラータイツや、ひざ下丈の黒のストッキングとかしか買わないから、1つ200~300円くらいです。黄色のストールも500円だし。ブラとショーツで合わせて1,000円とか。だから、寄せても上げてもいないです(爆)

パパが、それでは申し訳ない気がしたようで、「服、買ったら?」って言ってくれました。

それが、これ↓

1990

フード付きドレス、1,990円。

T500990990

カラーTシャツ、500円。靴下3足、990円。デニムレギンス、990円。

…全部、UNIQLO(ユニクロ)ですけど(爆)

でも、イイんです。うれしかった~happy02

これだけでは、地味なので、持っていたネックレスとジャケットをオン。

200

このネックレス、200円ですw 子供のおもちゃですよねcoldsweats01 でも、堂々としていれば、バレませんnote

ジャケットは、10コ年上の友人からのプレゼントpresentですhappy01

ありがたく着させて頂いてますsign03

着こなしに悩む服もたまにありますがsweat02、よっぽどなモノは置いといて、何とか組み合わせて着ます。すると、くれた人が喜んで、またくれるup

大家族で育ってるせいか、お古を着るのに全く抵抗がないです。安いのも苦になりません。似合えばOKgood

|

« ヤマトナデシコ七変化、マブシイ4人組! | トップページ | 清美と川口先生w »

生活」カテゴリの記事

コメント

お晩です★

おぉ、服買ってもらいました!
家は娘と奥方がとっかえひっかえ服を交換して着てるなぁ。
そして僕は息子とパンツが共有だったりする w

所で見えてないけど、こう見えても、僕はファッション関係の仕事だったりします。

投稿: からくり庵 | 2010年2月11日 (木) 17時47分

からくり庵さんへ

ファッション関係のお仕事ですか~sign03
いいですねぇhappy01
そのうち、うちも、娘と同じ服を共有するようになりますねnote

パパは、自分の服を選ぶ時、どういう組み合わせにしたらいいのか思いつかないそうで、私が駆り出されます。
「T&C」とか「RUSS-K」とかで組み合わせるんですが、その格好は、ちょっと恥ずかしいみたいで。
パパを見かけた友達が「けんちゃん(←パパ)が、カッコイイねんwobbly」って驚きます。
シャツを重ね着させて、腰にチェックのストールを巻いたりさせましたが、みんなに騒がれるのが恥ずかしいそうで…そのストールは、私のモノになってしまいましたsweat02

投稿: うたちゃん | 2010年2月11日 (木) 20時58分

お晩です★

衣料もそうだけど、日本は段々とモノ作りという産業が廃れて行くかも知れないなぁ‥と、難しいことを言っても仕方ないか w

以前ハマトラの話をしたけど、昔の僕はアイビーでした。
今もあるかどうか分からないが、MEN'S CLUBって本があって、街のアイビー・リーガーを撮影しいて本に載せる頁があったけど、三回ほど載りました。

と、昔を懐かしむ親父が此処に居る。

投稿: からくり庵 | 2010年2月13日 (土) 20時29分

からくり庵さんへ

すごいですねsign01
雑誌に載る程、オシャレしてたんですね~wobbly
今もオシャレですよね。きっと。
最近、イイナshineと思うのは、帽子の使い方がウマイ人sign01
あんまりゴテゴテ盛るのもどうかと思うけど、
少しくらいオシャレしてる方がステキだと思います。

投稿: うたちゃん | 2010年2月13日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33321043

この記事へのトラックバック一覧です: 服、買ってもらいました!:

« ヤマトナデシコ七変化、マブシイ4人組! | トップページ | 清美と川口先生w »