« 思春期の子を持つ親の心境 | トップページ | 子育てサークル、2・22の模様 »

2010年2月22日 (月)

「ヤマトナデシコ七変化」をマンガ風に描いてみた☆

ヤマトナデシコ七変化…このブログに3回目の登場ですhappy01

今回は、マンガ風に描いてみました(◎´∀`)ノ

Photo

下宿の仲間たち(内くん、手越くん、蘭丸)とケンカして、お酒を浴びるように飲み、弱気になった恭平(亀梨和也)がスナコちゃんにからむシーンです。

Photo_2

キャーsign01腕つかまれた~happy02sign03

Photo_3

はいlovely おソバにいさせていただきますheart02

Photo_4

「ま、ま、マブシイ~~~shineshineshine

スナコちゃんじゃなくても、マブシイですっsweat01sweat01

たしか、こんなシーン、かつて亀ちゃんが伊東美咲と共演した「サプリ」でも、あったよね?

熱出して亀ちゃんが寝込んで、看病しにきて帰ろうとする伊東美咲の腕をつかんで、「そばにいて」って、上目遣いで言ってました。

それにしても、このセリフを言う時の亀ちゃん、とっても色っぽいんですけど~heart02heart02heart02

目がsweat01目が(*≧m≦*)sign03

興奮しすぎてしまいました(爆)

久々に、絵、描いたな~。

本当のこと言うと、今週は、kakuさんの似顔絵描いたんだけどなー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うたちゃんのブログに、コメントをくれる方です。なかなか、愛嬌のある、オモシロイ方です。パソコンのブログ「kakuさんのブログ」を書かれていますpen

うたちゃんは、kakuさんのマスクをした顔しか知らないので、「にがおえ」ならぬ「にが」くらいの、マスクで覆われた顔を描きました。

「載せたら、お仕置きheart01ということなので、載せませ~ん(爆)

どうしても、ご覧になりたい方は、kakuさんと直接交渉して下さい。。。逃げろ!(・oノ)ノsweat01

|

« 思春期の子を持つ親の心境 | トップページ | 子育てサークル、2・22の模様 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33480339

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤマトナデシコ七変化」をマンガ風に描いてみた☆:

« 思春期の子を持つ親の心境 | トップページ | 子育てサークル、2・22の模様 »