« 今夜のmステ☆ | トップページ | ドリアン・グレイの肖像 »

2010年2月14日 (日)

今日は、バレンタインデーです

今日は、バレンタインデーheart01

なのに、なぜ、日本橋sign02

Photo

詳しくは、息子がブログに載せますので、参照して下さい(。・ω・)ノ

ソフマップ(パソコンのパーツを取り扱っているお店)での、うたちゃん(私)としんくん(息子)の会話chick

うたちゃん:「この緑の板の上に機械がいっぱい付いてるのん、何?」

しんくん:「マザーボード。基盤や。」

うた:「あ、これが”夜叉”かーsign01もっとおっきいと思ってた。」

しん:「これでも大きすぎるくらいや。どんだけ大きいと思っててんsweat02

うた:「で、”夜叉”って、何?」

しん:「CPUクーラーgawk

うた:「(…CPUクーラーって??←心の声)」

うた:「あ、”玄人志向”sign03ブログで見たことある~happy01

うた:「”アンテッコちゃん”っていう萌えキャラいっぱい貼ってるなぁsign01マウスパットまであるで~。」

しん:「それは、”アンテック”っていう会社のキャラクターで…」

うたちゃん、店内で、とても浮いていたにチガイナイ。

それにしても、ソフマップの店内は、お兄さんとオジサンばかり。どうして、女の人はイナイんだろう??

男性と女性の脳の構造は、何か違ってるんだろうな。。。

息子のブログ経由で、PC関連の記事を書いている方々のブログへお邪魔して、コメントを書き込んでる私。色々と、息子にアドバイスをいただいていることに対するお礼の気持ちを込めて。パソコンのプロフェッショナルな人たちのブログへ、とっても的外れなことばかり書いてますcoldsweats01

ま~、違った感性に触れて、何かしら触発を受けていただけたらよろしいかと(爆)

バレンタインなので、今晩のオカズは、ハート型のハンバーグheart04

Photo_2

幸せになったでしょ~?(*^.^*)

|

« 今夜のmステ☆ | トップページ | ドリアン・グレイの肖像 »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆

なるほど日本橋にww
しんくんの聖地ですね☆
こちらもうたちゃんの書き込みはたのしいですよw
うちはバレンタインとは無縁でした~(泣)
うたちゃんのハンバーグ食べたい( ̄◇ ̄;)

投稿: kaku | 2010年2月16日 (火) 14時36分

kakuさんへ

バレンタインとは、無縁でしたか~orz
私は、遅ればせながら、今日、「友チョコ」を2人にあげましたheart04
愛してるのでhappy02

kakuさんに、ハンバーグ食べさせてあげたい。

投稿: うたちゃん | 2010年2月16日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33379882

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、バレンタインデーです:

« 今夜のmステ☆ | トップページ | ドリアン・グレイの肖像 »