« ファンシー文具いただきましたww | トップページ | 左目探偵EYE »

2010年2月 3日 (水)

娘の練習台w

すっかり生活ブログになっている今日この頃…sweat02

そろそろ、この辺で絵を描きますpen

ま~、似顔絵を載せてるところでも、普段の生活のことを書きまくっておりましたがw

今日は、娘ちゃんの美容師役に付き合わされておりました。

これが、髪のセットの途中。

Photo

右側をミツアミして、オダンゴにしてます。

ミツアミを外すとこうなる↓

Photo_2

パーマがあたってるみたいです。

左側も同様にされましたw

以前にあてたゆるいパーマがだいぶとれてきているので(髪が伸びたし)、今度、パーマをあてに行きます。目指すは、佐々木希ちゃん(*゚▽゚)ノ

…身の程しらずなことを言ってしまったsweat01

ボブの髪型がスキlovelyで、伸びてきたら、すぐにボブにしていた私ですが、中途半端な長さになった時に髪がハネルannoyので「パーマをあてたら、セットがめんどくさくなくなるかもsign01」って思ってそうしたら、正解でしたhappy01

とってもラクです(・∀・)イイ!note

この前、道を歩いてたら、後ろからチャリで走ってきた息子の友達(16)に、「髪、伸びたなぁsign01オニ長いやんup」って、声をかけられました。その子は、以前、「髪、切るなやsign01俺は、髪の長い女がエエねんsign01」って、理不尽な要求をうたちゃんに言ってきた子ですcatface別に、その子の好みに合わせたつもりはないのですが、結果的にそうなってしまったのがシャク…

そういうアナタも、髪がオニ長い。というか、すっかりギャル男になったな。

あ、息子も、3、4ヶ月、髪切ってない。PC自作のところで載せた写真の時から、1、2cm伸びた感じです。私は、男の子は、髪が目にささりそうなくらい長いのがスキheart04なので全然OKですが、パパに言わせると「これ、短いかぁsign02長いやんsign03」だそうです。

|

« ファンシー文具いただきましたww | トップページ | 左目探偵EYE »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

不覚にも今年二度目の風邪をひいたような私であります。
鼻水とくしゃみが止まらない。

ここ数年、僕は安い床屋ばかりですねぇ。
行き付けになると、いつもと同じで通用するし、安いからって下手な訳じゃない。


で、佐々木望って誰だろう。

投稿: からくり庵 | 2010年2月 5日 (金) 13時06分

からくり庵さんへ

大丈夫ですかsign02毎日、寒いですもんね。
体調崩しやすいですよね。お大事になさって下さいsign01

私は、歩いて2分のところにある美容院に行ってます。
近いし、もう、そこで慣れてるから。

ブログに、最初、間違えて「佐々木望」って書いてしまいましたが、正しくは「佐々木希(ささきのぞみ)」です。もうじき22歳になるモデルの女の子です。うたちゃんと同じ「AB型」。同じ血液型…というだけで、応援したくなる。

「佐々木望」だと、男性の声優さんになってしまいますねっsweat01


投稿: うたちゃん | 2010年2月 5日 (金) 16時32分

こんなん、載せてええんでしょうかね~

投稿: さっちゃん(はる) | 2010年2月 6日 (土) 22時24分

さっちゃん(はる)へ

うたちゃんの素顔、ほとんどバレバレかsign02

投稿: うたちゃん | 2010年2月 6日 (土) 22時50分

こんばんは☆

>目指すは、佐々木希ちゃん(*゚▽゚)ノ

たーけるーとのぞみーーーー!
の希さんですねw
可愛いです♪

家庭に女の子が二人いると姉妹みたいで楽しいではないのでしょうか^-^)☆
くるくる巻きも素敵ですよ☆☆☆

投稿: kaku | 2010年2月 8日 (月) 20時22分

kakuさんへ

kakuさんちは、女の子が2人(奥様とお母様も入れたら4人)ですねsign01
華やかでイイですね~happy01
うちの娘と2人で、kakuさんのブログに載ってる娘さんたちの写真見ながら、「カワイイ~heart04」って、いつも言ってます。

投稿: うたちゃん | 2010年2月 8日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33227415

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の練習台w:

« ファンシー文具いただきましたww | トップページ | 左目探偵EYE »