« 娘の練習台w | トップページ | 映画<BANDAGE>見ました…続き »

2010年2月 3日 (水)

左目探偵EYE

昨年秋に、スペシャルドラマとして放映された「左目探偵EYE」。視聴率が良かったのか、連ドラになりましたね~happy01

うたちゃんは、山田涼介くんがスキheart04なので(仁くんの次に)、毎回、楽しみに見てますnote

愛之助(山田涼介)と、瞳先生(石原さとみ)

Eye

欲しい物があると、すぐに買っちゃう、金遣いの粗い瞳先生。瞳先生が使用しているノートPC、デコってshineますね~sign01携帯も、デコ盛りshineです。ブランド物のバッグがあったり。なので、サラ金に追われてますcoldsweats01

Photo

生まれつき左目の視力が弱く、兄から角膜移植してもらった愛之助。

「なんて、いいお兄さんなんだ~crying」って思ったら、優秀な頭脳を、天才的な犯罪に使っているというwobbly…愛之助にとって、ショックな出来事の連続ですよね。

Photo_2

ところで、山田涼介くんの耳、デッカイですよね。かなり福耳です。

うちの娘は小6ですが、小6で「仁」っていう漢字を習います。ノートに「仁」って大きく書いた後、「仁」を使った文章(自分で考える)を書くのですが、「お母さんは、カトゥーンの赤西仁くんと、ヘイジャン(ヘイセイジャンプ)の山田涼介くんが好きです。」と、書いてありましたsweat01

その文章に、先生からの花丸が付いてました…(*v.v)。ハズカシイsweat01

|

« 娘の練習台w | トップページ | 映画<BANDAGE>見ました…続き »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ノートPCはデコるなw
ラメ取ったら跡形残って汚いだろうがww

投稿: しん | 2010年2月15日 (月) 20時40分

私に言われてもsweat01

投稿: うたちゃん | 2010年2月15日 (月) 21時49分

見にきたよー☆
あはは、ナイス娘さん!

うちの娘も小6です
これから習うのかな…


怖ぇぇ~(震)
orz

投稿: まちこ☆ | 2010年7月14日 (水) 08時36分

まちこ☆さんへ

娘さんにも、「仁」を使った文章を考える宿題が出ることを
強く希望します(笑)

きっと、うちより傑作なモノを考えてくれることでしょうshineshine

投稿: うたちゃん | 2010年7月14日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33235694

この記事へのトラックバック一覧です: 左目探偵EYE:

« 娘の練習台w | トップページ | 映画<BANDAGE>見ました…続き »