« 左目探偵EYE | トップページ | ヤマトナデシコ七変化、マブシイ4人組! »

2010年2月 5日 (金)

映画<BANDAGE>見ました…続き

先日、<BANDAGE>を見に行ったとブログに書きましたが、実は、気になることが一つあったんです。

映画館で、うたちゃんの隣の座席だった人は、多分、20代か30代の男の人。スクリーンに仁くんが映った瞬間、その人のタメ息がもれるような声が。

映画を見ながら、「チャライ~happy02」とか、「”どっちでもいい”とか、言いそうsmile」とか、ついツッコミを入れてしまうcoldsweats01うたちゃんに、その人がかすかに反応していました。

そして、映画が終わり、立ち上がったその人と目が合ったんですが、その人、「涙目weep」でした。<BANDAGE>を見て、泣いていたんですwobbly

いや~、ビックリしましたねぇsign01こんな男の人がいるんだとΣ(`0´*)

「うたちゃんのブログ」の検索フレーズ・ランキングは、「赤西」が多いんですが、そこをポチッと押してみたら、「男の仁」とかいうブログ?につながりました。

赤西仁くんファン(男性)の方が書かれたものでした。大阪府在住のサラリーマンです。「焼き鳥屋”仁”」とか、「仁丹」とかの看板を見ても、反応してしまうくらいの仁くんファン。興味を持たれた方は、一度、「赤西仁 男の仁」で検索してみて下さい。この人、朝起きてから、夜寝るまで「仁くん一色」です。<BANDAGE>を7回も見に行ってます。毎回、仁くんの美しさshineに涙してる。東京で行われたLANDSのライブの抽選、当ててます。まさに執念ですsign01

ひょっとして、八尾のアリオの映画館で、うたちゃんの隣に座って泣いてらっしゃった方、アナタではありませんかsign02

女の子ばっかりのライブで、男の人が混ざっていたら、きっと目立つと思います。仁くんは、きっと、アナタのことを見てくれてますよ~(爆)

Photo

(前に載せた似顔絵。今回は、大きめ。)

|

« 左目探偵EYE | トップページ | ヤマトナデシコ七変化、マブシイ4人組! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

そういえばもう何年も映画館には行ってないなぁ。
身体が大きいので窮屈な椅子に座り、暗い中でじっとしてるのがどうも苦手。

うたちゃんは独身時代、デートとか映画観ました?
僕はそういった理由で行ったことがなかったです。

でも時折行って腹立つのは隣のアベック、イチャイチャしやがって、挙句は男が女子にストーリーのご説明。

見た気がしねぇ~~。

投稿: からくり庵 | 2010年2月 8日 (月) 16時05分

からくり庵さんへ

こんばんは★

あれ?
独身時代、映画館で、網タイツはいてる彼女の足、触ってたと聞いた記憶が…
気のせいかsign02

映画は、何人かと行きました…あ\(;゚∇゚)/
でも、ストーリーは、全然、覚えてません。
退屈だったので、つい、寝てしまって。

投稿: うたちゃん | 2010年2月 8日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33263520

この記事へのトラックバック一覧です: 映画<BANDAGE>見ました…続き:

« 左目探偵EYE | トップページ | ヤマトナデシコ七変化、マブシイ4人組! »