« 山田太郎ものがたり<再放送> | トップページ | H過ぎるコメント、お断りします!! »

2010年1月15日 (金)

おはようございます!今日も元気でガンバロ~!!

今朝、「スッキリ!!」を見ながら、子供たちにご飯を食べさせていたら、赤西仁くんがテレビに出てました~happy02映画の宣伝のためです。昨日、「スッキリ!!」に出演する予定だったのに出なかったから、「寝坊したかな~sign02」と思ってたら、今日、出たhappy01

それにしても、寒そうだったな~、仁くん。北乃きいの方が薄着だったのに、平然としてましたcoldsweats01女優だ。

今日は、「はなまるマ~ケット」に亀梨くんが出ます。贅沢なことに、嵐の櫻井翔くんが今、はなまるにスペシャルゲストで出てる~sign01

今晩10時、亀ちゃん主演の新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」が始まりますねhappy01手越くんも出るしheart01

よし、今日もガンバルゾ~up(爆)

うちのリビングの一角を紹介します。

Photo_2

雑誌の切り抜きの下に、今まで描いた似顔絵の一部を貼ってますhappy01

そして…一箇所を拡大すると…

Anan_2

スポーツ新聞に載ってた「an.an」の表紙の写真を、友達が切り抜いて持ってきてくれたので、貼ってますheart02

「教育上、良くない?」…毎日、見てたら、見慣れます(爆)

(今朝9時頃、この記事を書きましたが、画像が横向きになってたから、今、息子になおしてもらいました。)

|

« 山田太郎ものがたり<再放送> | トップページ | H過ぎるコメント、お断りします!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お晩です★

う~む、櫻井翔って聴いたことあるけど、他は全く分からない (゚ー゚;

それにしても寒いっす。
雪はそんなに降らないけど、夜は道路がバキバキです。

所でうたちゃん、仕事は何かしてるの?

投稿: からくり庵 | 2010年1月16日 (土) 21時07分

からくり庵さんへ

こんばんは★

先ほど、子ども会の会議から帰ってきました。
こっちも寒いです。

新聞の集金をしていた時期もありましたが、体調を崩したので、今はやってません。

パパの給料で、ヤリクリしてます。
質素に(←怒られますね)。

実は、リビングに貼ってある雑誌の切り抜きも、嵐好きな友達からもらったモノで、私は、雑誌もあまり買いません。

赤西くんのLANDSのベストアルバムが出てるのに、買えない自分がいます。
貧乏性でsweat01

投稿: うたちゃん | 2010年1月16日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32992287

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!今日も元気でガンバロ~!!:

« 山田太郎ものがたり<再放送> | トップページ | H過ぎるコメント、お断りします!! »