« 好きな女性タレント、ほしのあき | トップページ | おはようございます!今日も元気でガンバロ~!! »

2010年1月13日 (水)

山田太郎ものがたり<再放送>

山田太郎ものがたり、再放送してますね。

嵐の二宮和也くんが7人兄弟の長男を演じています。苦労人な感じがよく出てますよね~。

と~ちゃんは、SOPHIAの松岡が、か~ちゃんは、菊池桃子が演じています。

Photo_2

7人も子供がいる親には見えません。

似てませんが、山田太郎

Photo_3

「めざせsign01玉の輿shineを合言葉に、妄想にふけるたかこ

Photo_4

多部美華子ちゃん、カワイイですhappy01(画像の方、田部になってて、マチガイsweat01

7人兄弟の長女であるうたちゃんは、自分の境遇と多少かぶるところがあるので、太郎を応援したくなります。

太郎は、特待生で学校に通っています。うたちゃんも、英語の専門学校を特待生で通いました。授業料を浮かせるためです。専門学校2年目も特待生でいくためには、英検準1級に受からないといけなかったので、19歳で準1級をとりました。大変だったです~wobbly

子供の少ない、裕福な家庭に育っていたら、きっと努力しなかったと思います。

先日、7男2女の大家族の石田さんちが放送されてましたね。ちなみに、うたちゃんちは、2男5女です。大家族スペシャルを見ると、泣いてしまう自分がいますcrying

うたちゃんは、貧乏アイドル・上原美優ちゃんを全力で応援しますsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記:上原美優ちゃん、今年(2011年)の春亡くなりました。残念ですdespair ご冥福をお祈りいたします。

|

« 好きな女性タレント、ほしのあき | トップページ | おはようございます!今日も元気でガンバロ~!! »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

 お邪魔しま-す(*゚ー゚*) 焼きなすです(山田太郎物語)4枚目 めざせ玉の輿可 愛いですネ よもやま話し??です その事実は有りません 車が活きよいよく 曲がって行った後を自転車で女子学生が 渡って来るのを 見た事が 有ります 活きよいが 凄いので 行き過ぎのを待って居た様です それと仮眠から覚めた時に 人に覗かれて居たら 怖いだろうナ-それらを組み合わせて 物語を作りました (@Д@; よもやま2も 宜しく 尚第3も近々 投稿します (o^-^o) 宜しく

投稿: 焼きなす(イカ刺しで一杯) | 2011年7月21日 (木) 18時24分

note焼きなす(イカ刺しで一杯)さんへ

まさか、この記事にコメントをいただけるとは。
ありがとうございますconfident
お恥ずかしながら、ブログを初めて3ヶ月頃に書いた記事です。
(=´Д`=)ゞ

あの物語は、創作だったんですかーcoldsweats02
まー、本当だったとしたら、主人公はちょっとばかし薄情な人ですね。

仮眠から目が覚めたら、うちに遊びに来てる子が、寝る前より大幅に増えてたことは、よくありました( ̄◆ ̄;)

投稿: うたちゃん | 2011年7月21日 (木) 23時01分

 焼きなすです(^-^;アセアセ 28年間トラックに乗って居ました 事故現場に 遭遇した時 周りに人が居ない時は 私が処置をします 2.3人来たら 後を任せて 仕事に戻ります 最初から 人が居たら そのまま 仕事を続行します(@Д@; 目覚めた時 増えて居るのは 子供ですか それとも 犬、猫 (@Д@;ひょっとして貴女の お友達??(@Д@;

投稿: 焼きなす(イカ刺しで一杯) | 2011年7月23日 (土) 00時09分

note焼きなす(イカ刺しで一杯)さんへ

オォ~sign0128年間もwobbly
28年前だと私は小学生なので・・・ということは
焼きなすさんは私より年上ですね(そこかいpaper
それだけ長く乗ってたら、いろいろとあったでしょうね。

目が覚めた時に周りにいるのは・・・血の気がひいた青白い顔の子供たち・・・ではなく、ちゃんと元気に生きてる子供たちですよwink

投稿: うたちゃん | 2011年7月24日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32971211

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太郎ものがたり<再放送>:

« 好きな女性タレント、ほしのあき | トップページ | おはようございます!今日も元気でガンバロ~!! »