« H過ぎるコメント、お断りします!! | トップページ | 熊本の物産を取り扱うお店に行ってきました=> »

2010年1月18日 (月)

ヤマトナデシコ七変化

「ヤマトナデシコ七変化」見ましたか?

今日、私は、病院の診察の日で、待ち時間がと~っても長かったので、カバンに入ってた適当な紙にラクガキしてましたpencil

こんな感じに。ボールペンで描いてます。

Photo

KAT-TUNの亀梨くん演じる、美しすぎることがコンプレックスな恭平。

Photo_2

美しすぎることがコンプレックス…はたして、そんな人間、いるのだろうかsign02

恭平を見てキャーキャー騒ぐ女子高生たち。

Photo_3

美しいものが苦手なスナコ。

Photo_4

好きな男の子に告白して、「ブスは、キライなんだよねsign01」と言われてフラレタのがトラウマになり、美しいモノshineが苦手なホラー少女と化したスナコ。

スナコ…ブスじゃないですけど。ブスどころか、柴崎コウ似の美人だと思います。

それに、本当にカッコイイ子って、そんなフリ方しないと思う。「フラレタけど、やっぱカッコイイ~lovely」って思わせるようなフリ方をするでしょ。どんなフリ方か、わかんないけど。(←無責任)

実は、恭平の隠れたストーカーだった、バイト先の店員。

Photo_5

かわいそうに。ほしのあきちゃんが、こんな役どころだなんてsweat01

恭平がお店に忘れていった赤のチェックの上着をはおって、一人、部屋ではしゃぐあきちゃん(役名がわかりません)。

部屋中、隠し撮りした恭平の写真だらけcoldsweats02

…でも、よくよく考えてみたら、赤西くんの切り抜きをリビングの壁に貼って眺めているうたちゃんと、あんまり変わんないかもね…sweat02

|

« H過ぎるコメント、お断りします!! | トップページ | 熊本の物産を取り扱うお店に行ってきました=> »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ドラマ見たよ。
マンガやな。
スナコ、柴咲コウ似の美人で好きな顔だな。
振るといえば、高校からの大親友は振った数たくさんで、その中でもメゲナイ先輩に「あなたに私は勿体ないわ」と、その言葉に負けない美しさでオモロかった。うちのクラスの女子は美形多くてオモロくて、他のクラスの子たちに「太陽とヅカ組」と呼ばれていた(笑)太陽は私で、学校のアイドルだったらしい(笑)

投稿: よっちゃん | 2010年1月20日 (水) 00時10分

よっちゃんへ

それはそれは、楽しそうな学生時代でヨカッタね( ^ω^ )
「太陽とヅカ組」…の「ヅカ」って、タカラヅカのこと?華のあるクラスやね。
うたちゃんの中では、よっちゃんは、女子にモテてた記憶が。

投稿: うたちゃん | 2010年1月20日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33032266

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトナデシコ七変化:

« H過ぎるコメント、お断りします!! | トップページ | 熊本の物産を取り扱うお店に行ってきました=> »