« はなまるマーケットに赤西くん登場!! | トップページ | まっすぐな男 »

2010年1月24日 (日)

Olympos 買ってもらいました~!!

ファーストにしてラストアルバム、LANDSの「Olympos」(初回限定版)、パパちゃんが買ってくれました~note

さんきゅー、パパ(≧∇≦)heart04

これですsign01ビニールをまだ外してないから、光ってて画像が悪いのはお見逃しを。

Olympos

仁さま、美し過ぎshineshineですlovely

1/13発売だったのに、まだ初回限定版が残ってるってdespair…売れ行きは大丈夫かsign02

と、身内のような心配をする私。

映画の方は、今度の土日に見に行く予定。このアルバムをしっかり聴いて、映画を見に行ってきま~すhappy01

昨日は、以前に働いてた時の会社の先輩と、隣の隣の会社の人が(雑居ビルなので、女子便や給湯室でしゃべってて仲良くなった)、うちのhouseに久しぶりに遊びに来てくれました~happy02会うのは、実に、5年ぶりsign01前の晩から仕込んでおいた「おでん」をつつきながら、話に花を咲かせましたhappy01

そんなに会ってなかったっけ?って感じで、時の流れを感じさせなかったです。

二人に初めて会ったのは、うたちゃんが20歳の時。それから、10数年経ってるのに、その時の自分たちと今の自分たちは、中身は大して変わってない。年齢は、確実に増えてるけどcoldsweats01

40代が、そんなに遠い彼方ではなくなった~sweat01sweat01

今は、アラサーに見られるうたちゃん。ホントは、アラフォーなんだけど。

実年齢より若く見られるだけありがたいっ((w´ω`w))sign01

|

« はなまるマーケットに赤西くん登場!! | トップページ | まっすぐな男 »

生活」カテゴリの記事

コメント

お晩です★

アラフォーかぁ、差し詰め僕はリアルフォーって所か‥。
アンケートとかで、例えば40~49みたいに年齢が一括りになってるじゃないですか?
僕は余り気にしないが、女子はどんなもんなんだろう。

文中の >女子便や給湯室でしゃべってて
女子便ってもしや、太い・・・・もの?

投稿: からくり庵 | 2010年1月25日 (月) 18時18分

からくり庵さんへ

リアルフォー…の意味、ググッたけどわからなかったので、
からくりさんのコメント、そのまま載せたけど、大丈夫ですかsign02
ヤバかったら、誰かうたちゃんにおしえて下さい。
え~と、うちらの話では、30才になる時は、「30…中年やんcryingって思ったよね~」って、みな同意見でした。
40が目前になると、もう、開き直ると。
女子便…は、女子トイレに決まってるじゃないですかsign01

投稿: うたちゃん | 2010年1月25日 (月) 20時30分

あれっ、何かヤバイこと書いたかな?

今は何というか、着るものも考えも昔に比べりゃ若いよなぁ。
考えが若いというのは善し悪しだけど、50とか聴くと人生既に終わったような感じがしてたです。

熟女とかいうと、凄い大人の女性って思ってたけど、僕から見て熟女となれば‥もしや還暦以上 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: からくり庵 | 2010年1月25日 (月) 22時44分

からくり庵さんへ

ほんと、熟女って、いくつくらいの年齢の人をさしていうんでしょー?

先日、息子の友達が「イイなー、BANDAGE買ったんやーsign01」って言ったので、「映画、一緒に見に行く?」って誘おうかと思いました。でも、自分の息子が見に行かないのに、息子の友達と一緒に見に行くって、常識外れかな〜と思い、黙ってました。パパから言わせると、それは「デート」というそうです。一応、向こうは男だと。親から苦情がくると。

こういう時、「何で、同性じゃないんだろーdespair」って、残念に思います。

投稿: うたちゃん | 2010年1月25日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33113482

この記事へのトラックバック一覧です: Olympos 買ってもらいました~!!:

« はなまるマーケットに赤西くん登場!! | トップページ | まっすぐな男 »