« 新聞の記事に思う | トップページ | ファンシー文具いただきましたww »

2010年1月31日 (日)

映画<BANDAGE>見ました!!

映画<BANDAGE>見てきました~happy01

ああ、私ってなんて幸せ者なんでしょうhappy02

LANDSのボーカル・ナツ(赤西仁)が、アサコ(北乃きい)に迫って振り払われた時、「SEXってROCKじゃね?…って、これ、イイフレーズだなhappy01」ってオドケてみせたのが、ホントにチャラかったcoldsweats01

こんなセリフが、日常会話のように聞こえるジャニーズって、仁くんくらいかも。

アサコにギターのコードをおしえるナツ↓

Photo

ナツがアサコの背後に回った時点で、もう、心臓がドキドキlovelyのバコバコheart02です。

アサコの肩にアゴをのっけたり…私も、仁くんにアゴのっけられたいっsign03

LANDSが落ちぶれてバンド内の関係が崩壊し、精神的にボロボロになったナツがアサコの前で弱音を吐き、メチャクチャなキスをするシーン。「アサコは、何でナツを拒否るんだろ?」って、思いました。うたちゃんなら、そのままナシクズシ的にズルズルといってしまいそう、いや、おそらく、いってしまうなsweat02

仁くんの色気に惑わされない精神力を、うたちゃんは持っていません(爆)

それにしても、やはり、映画館内を見渡す限り、中学生と高校生の女子だらけsign01若干、男の子たちもいましたが、赤西くんのことを気に入る男の子って、やっぱオシャレさんばっかりです。

観客の中の最年長は、疑いの余地なく、うたちゃんでしたねsweat01

何でかわかんないけど、私は大人の人たちの中にいると緊張します。「何か変なこと、言ってないかなー?怒られるかなー?」とか。

アラウンド15の子たちの輪の中にいると、ホッとしますhappy01

「しんくん(息子)の友達っていうより、ママの友達やんなぁ?」って、娘から言われる子たちが、私には何人かいます。

でも、イイやsign01これが自分なんだから、受け入れていこうupっとnote

|

« 新聞の記事に思う | トップページ | ファンシー文具いただきましたww »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/33196934

この記事へのトラックバック一覧です: 映画<BANDAGE>見ました!!:

« 新聞の記事に思う | トップページ | ファンシー文具いただきましたww »