« おひとりさま | トップページ | ほめ言葉を書こう! »

2009年12月 7日 (月)

やっと、芸人描いたよ~

「お笑いも描こうsign01」と思っていながら、なかなか描かなかったワタクシですが、やっと描きましたhappy01

ジャルジャルの福徳秀介くんと後藤淳平くん。

Photo

うたちゃんが描くと、やっぱアイドルみたくなりました~。

ジャルジャルのファンの人に気に入ってもらえたら、うれしいですnote

福徳くん、「妖怪人間ベム」のベロっぽくありませんか?SMAPの香取君とか、タッキー&つばさのつばさとか、ベロっぽい人がうたちゃんはスキです。「どんだけスキな人がいるの?」っていう、娘のツッコミがまた入りそうですが…。

目がスルドイ人、好きなんです。幼稚園の頃、「デビルマン」のアキラくんに胸をときめかせていた私。「バビルⅡ世」より、アキラくんの方が断然タイプだった。随分、昔の話だなcoldsweats01みんな、ついてこれてるかな~sign02

|

« おひとりさま | トップページ | ほめ言葉を書こう! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、福徳君を描いたらよっちゃんっぽく
なったねΣ(;・∀・)
前から、黒木メイサとジャルジャルの福徳と
よっちゃんがなんか似てるとおもっていたのは
私だけでしょうか・・・。
あっ!うたちゃん!!またまた暇なときでいいので、しずるの池田を描いてほしい!!
さっちゃん、最近池田にホの字です。
なんかたんまにくる細い目の人を好きになってしまう時期到来かも。
昔はよゐこの濱口さんでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: さっちゃん | 2009年12月10日 (木) 14時04分

しずるの池田を描こうと思ってんけど、「ヤタッペ」を描いてしまった。次のブログにヤタッペ載せます。
黒木メイサとジャルジャルの福徳くん、そーいや、どっか似てるね。ほんで、よっちゃんの似てるタレントって、たいてい男前やね。元宝塚・男役の真琴つばさとかww

投稿: うたちゃん | 2009年12月10日 (木) 16時12分

お~最近ブログ見てなかったらいつの間にか芸人さんに足を踏み入れてたとわsign03アイドル風ジャルジャルやねgood福徳も後藤も気が強そうでSっぽいけど、その鼻を折って従えてみたいなああっ…わたしは、しずるの村上の夢を見て今気になってます

投稿: 大沼カッパ | 2009年12月11日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32524930

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、芸人描いたよ~:

« おひとりさま | トップページ | ほめ言葉を書こう! »