« 可愛すぎる!はんにゃの金田の女装! | トップページ | のだめカンタービレ »

2009年12月18日 (金)

懇談行ってきます=>>

それにしても、毎日、寒いですね~bearing

寒いのキライです。

小学校も、中学校も懇談の時期になりました。

今日は、これから、小6の娘の懇談があります。

寒いけど、うたちゃんは、今日もミニスカだsign01

Photo_2

黒の網タイツだけど、靴下もしっかり履いてます。だって、寒いですもん。赤のフードを着て、黒のマフラーも巻いて行きます。白い手袋も忘れずに。

「顔の画像、載せたらアカン?」って、息子に聞いたら、「載せへん方が安心」とのアドバイス。なので、首から下の画像を。

Y_2 

赤と緑のシマシマのセーターは、ミニスカをプレゼントしてくれた友達からのもらいもんで~すhappy01

Yちゃん、ちゃんと大事に着てるよ~sign01

|

« 可愛すぎる!はんにゃの金田の女装! | トップページ | のだめカンタービレ »

生活」カテゴリの記事

コメント

ミニスカ…最近寒くてジーパンが多く、ワンピやミニスカが着れないbearing寒過ぎて昔のように頑張れないbearing タイツ履くのが面倒臭くて、ズボンが一番sign01…できればhouseから出ないことが一番sign01 おしゃれは二の次、三の次sign01 おばちゃんになったdown

投稿: 大沼カッパ | 2009年12月18日 (金) 21時47分

アタシより、ずぅ~っと若いのに、もったいないsign01
うたちゃんは、周りから止められるまで、ミニスカ履き続けるっsign01
履き続けられる体型を維持するpunch

投稿: うたちゃん | 2009年12月18日 (金) 23時07分

こんにちは^-^)☆

>黒の網タイツだけど

ふおおお!!( ̄◇ ̄;)
30代のkakuにとってはめっちゃフラグが立ちます(爆)
という意見はほっといて、

>載せへん方が安心」とのアドバイス

ですね~w
下手に知られたくない相手とか居るかも知れないので、顔とか出さない方がいいですよー。
しんさんの言うとおりです~☆
kakuはくちびるが厚くて毛が3本なので載せられませんが・・・;
(ちなみにkakuは娘画像にはモザイク入れてましたが・・;)
うたちゃんさんのブーツはかっこいいですね☆
少し前に流行った、ふわふわの長靴??はかっこ悪かったですねw (男性の意見として・・)

うちは子供できるの遅かったですが、もしかするとうたちゃんさんと同年代な気がしてなんだか親近感が沸きました^-^)/~☆

投稿: kaku | 2009年12月19日 (土) 16時46分

kakuさんへ

毎度、丁寧なコメント、ありがとうございますsign01

kakuさんも、私と同じ30代なんですね。息子が高校に入学する時点では、私は、何とかまだギリギリ30代ですcoldsweats01

最近、うれしかったことは、「あれ、お母さんsign02若くね?」って、息子の友達が言ってたこと。空耳かもしれませんが(爆)

「うたちゃんのブログ」にアクセスしてくださっている方の半分は、たぶん、私の知り合いです(爆)自分で宣伝しまくってるので。携帯から見てくれてる人もいますが、そういう方々は、会った時に直接口頭でコメントをくれたり、私の携帯にメールでコメントをくれたりします。「どうやったら、ブログにたどりつくん?」とか聞きながらも見てくれて、ありがたいですhappy01

投稿: うたちゃん | 2009年12月19日 (土) 19時52分

おおっぉおお!!

憧れの網タイツだ!
昔々、もう30年近く経つけど、女子はハマトラが流行り、女子大生やOLは白い網タイツを履いていた。

当時、東京で学生をやっていた僕はバリバリのアイビー・ルックで、彼女はハマトラだったです。
映画館などで、思わず左手が太股の上に行って叩かれていたけれど、あのレースの感触が忘れられない。

う~む、網タイツ買って来るかな‥て、誰に履かすんだ w

投稿: からくり庵 | 2009年12月19日 (土) 22時18分

からくり庵さんへ

ハマトラとアイビー・ルック…
どんなんだろうsign02勉強しときますsign01
網タイツ…奥方様が履いてくださるか、それとも娘さんにプレゼントするとか…キモイと言われたら、責任はとれませんがcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2009年12月20日 (日) 00時52分

なんか写真がいやらしく見える・・・。
そういえば、最近、警察にぱくられてしまいました。大沼カッパさんと一緒の時に。
信号無視で罰金9千円やって○┼< バタッ
もう、私は運転しないほうがいいんじゃないかと
かなり落ち込みました。まだ罰金払いに行ってないわ。はよせな出頭せなあかん・・・。

投稿: さっちゃん | 2009年12月20日 (日) 15時51分

さっちゃんへ

すんません。画像がやらしくて。
一部分だけ写したら、かえってやらしさアップ?
からくり庵さんとkakuさんへのサービスということで(爆)今後、気をつけま~す。

それより、ポリさん、よく見てるね。
事故らんかっただけ良かったよ。
安全運転を心がけてsign01

投稿: うたちゃん | 2009年12月20日 (日) 19時47分

お邪魔しますw

>小学校も、中学校も懇談の時期になりました。
うち、は月初めに終了しますた。成績が悪く頭の下げ放しでしたけどネ。
...で其の後、学校からの呼び出しっす。
何やらクラスメイトと喧嘩したとか。一方的にウチのが悪いって話らしい。ところが、聞けばどっちもどっちって話。今度はウチがキレて”ガキの喧嘩に親出すな!”って校長相手に暴れてきちゃいましたcoldsweats01

さて、うたちゃんさんの写真の件ですが...。
一枚目:鼻血がでました。
二枚目:昇天しました。
顔ですが、出さないで下さいhappy01見たら来世の分まで昇天しちゃいます。

ヤモメ暮らしにゃ刺激が強すぎますよlovely
( ̄□ ̄;)ギョッ しんさんもレス見るんですよネbearing
うち、こんなキャラじゃないですからネcoldsweats01

投稿: crazy-man | 2009年12月22日 (火) 10時13分

crazy-manさんへ

懇談、お疲れ様でしたsign01
今日、うちの息子の中学校の三者懇談でした。

成績は……全体的に「1」ずつ下がってましたw
って、笑ってる場合じゃないかsweat02
その通知表を持って、その後、塾の懇談へdash

まんべんなくデキてほしいというのが、親の願いかもしれませんが、1つ突出した点があるということはスゴイことだと、私は思っています。うちの子の場合は、PCに興味があるということですが。

今、息子は、友達の家にPC関連のモノが届いたということで、セッティングに行ってます。その友達は、とてもお勉強ができる子で、その子の影響を受けて、うちの子も勉強に励むようになればイイな~と、淡い期待を抱いております。

投稿: うたちゃん | 2009年12月22日 (火) 17時37分

crazy-manさんへ
続きのコメント

お子さんのことで呼び出しをくらうのはツライですねsign01一生懸命、お子さんに関わっていらっしゃるのが伝わってくるだけに、腹が立ちますねsign01

私の弟も、友達とのケンカで、親が呼び出しくらってました。弟が相手の子に「ぶっ殺すannoy」とか「撃ち殺すannoy」とか言ったそうで。口の悪さにビックリした担任から、親へ連絡が。

うちの父親は、ムカついた時、「ぶっ殺す」「撃ち殺す」「死ね」ぐらいは、フツーに言う人なので、弟もキレた時、とっさに口から出てしまったのでしょーねsweat02

私は父親に似ず、しゃべり方がお上品ですhappy01でも、「コイツ、腹立つannoy何も知らんクセに。死ねやsign03」と思ってる自分に気付くことが。父親の血が、紛れもなく入ってるのを感じますsweat01

投稿: うたちゃん | 2009年12月22日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32651941

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談行ってきます=>>:

« 可愛すぎる!はんにゃの金田の女装! | トップページ | のだめカンタービレ »