« BANDAGE | トップページ | やっと、芸人描いたよ~ »

2009年12月 4日 (金)

おひとりさま

観月ありさと小池徹平くんが共演する「おひとりさま」見てますか?10歳の年の差を気にする設定は、篠原涼子と赤西仁くんが共演した「anego」と重なりますが、小池徹平くんが演じる神坂先生は「中身も外見も草食系」。赤西仁くんが演じる黒沢くんは「外面は草食系・中身は肉食系」でしたね。

では、おひとりさまから、観月ありさと小池徹平くんを。

Or2

秋山先生に告白する神坂先生を。

Koikeor2

「キュ~ンheart02」と、きませんでしたか?!こんなん言われたら、どうにかなっちゃいますよね~。「わたしもsign03」って、言っちゃいますよ、たいていの女の人なら。

松潤と小雪が共演した「きみはペット」も、同じような年の差でしたね。「すみれちゃ~んheart04」って言いながら甘えるモモ(松潤)がかわいかった~happy01モモのくるくるした髪の毛をなでたくて、手がうずくすみれちゃん(小雪)の気持ちに、うたちゃんは、とっても共感できました。

今回も、ま~ったく関係ない話だけど、息子の友達のMくんが、今、我が家にお泊りしています。

|

« BANDAGE | トップページ | やっと、芸人描いたよ~ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

歌ちゃんさん、それってM君の頭を撫で撫でしたくて疼いてるってことshock…ドラマの人らはみんな10歳差だけど、歌ちゃんさんはその2倍以上だよsign03sweat01sweat01

投稿: 大沼カッパ | 2009年12月 5日 (土) 16時48分

Mくんの頭を、なでたことはありません。そんなんしたら、ごっつーひくと思うわ、たぶん。
子供らを留守番させて出かける時、我が子もヨソの子も、頭をなでてから出かけてた時期がありました。でも、うたちゃんよりも、背が高くなってしまったその子らに、「うたちゃん、背縮んだ〜?」って、逆に、頭をポンポンされるようになってしまった。その中の1人は、もう高校生になり、伸びたえりあしの髪を見ると、つい「ミツアミしたい…」って、思ってしまうけど、アイロンで20分もかけてセットしているらしい髪を、グシャグシャにしたら怒られそう。ていうか、高校生の男の子の髪を触ってたら、いくら、よく知った仲だといえど、アヤシイよね?だから、手がうずくけど、ガマンsign01

投稿: うたちゃん | 2009年12月 5日 (土) 17時35分

あぁ、おひとりさま見たかったのに見のがしてしまったですweep
前回のお返事ありがとうございました頑張って、しんどいよぉって信号をまわりに出してみたのですが、上手く伝わりませんでしたsweat01また頑張りますsweat01

投稿: じゅん | 2009年12月 8日 (火) 00時59分

がんばり屋さんだから、疲れちゃうんですね。
お子さんが、まだ小さいし、甘えられるところは甘えたらいいと思います。
うちも、昨年、私が体調を崩してから、パパが洗濯物を干したりたたんだり、家事を手伝ってくれるようになりましたよ。

投稿: うたちゃん | 2009年12月 8日 (火) 10時24分

おひとりさま、大好きです!別に小池徹平を何ともおもったことはないんですが、はまり役って感じがして、可愛いなと思いました(*´∇`*)
観月ありさ、超似てると思ったのは私だけ?
うたちゃんやっぱり絵が上手だね!
私は、まだ禁断的な年下の子を好きになった事はないですが、気づけば好きなアイドルも芸人も
年下の率が高くなってきている・・・。
悲しい・・・。

投稿: さっちゃん | 2009年12月10日 (木) 14時12分

さっちゃんへ

年々、好きなタレントが年下になっていくのは、仕方がないbearing
うたちゃんも、好きなタレントは、たいてい年下。
でも、豊川悦司は、好き。「20世紀少年」の時のオッチョ、渋くて良かったわsign01

投稿: うたちゃん | 2009年12月10日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32492110

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま:

« BANDAGE | トップページ | やっと、芸人描いたよ~ »