« 爆笑 RED THEATER | トップページ | 可愛すぎる!はんにゃの金田の女装! »

2009年12月13日 (日)

サムライ・ハイスクール、最終回!

とうとう、きてしまいましたね。サムライ・ハイスクールの最終回。私は、昨晩、子ども会の会議に参加していたので、録画しておきました~。

会議から、帰ってきた時、サムハイが終わる寸前のところでした。「おぬしも、それくらいの甲斐性を持てsign01おなごは、良きものぞhappy01」というセリフを言ってウインクする、サムライの小太郎を見て、失神寸前になった女子がたくさんいるハズsign01少なくとも、うたちゃんは、半分、気絶しました~wobbly 会議の疲れも吹っ飛ぶ ww

Photo

三浦春馬くんのサムライ姿も、これが見納めかと思うと残念bearing

このブログでも紹介した、いつも、うたちゃんにプレゼントをたくさんくれる友人のお子さんが、今年、明治大学に入学しました(春馬くんと同い年)。その子が東京に旅立つ前に、何かお祝いをしたいと思い、2000円分の図書カードをプレゼントしました。裕福なご家庭に育っているので、ケタ違いのお祝いを身内からたくさんもらっているだろうと思いましたが、「額じゃない。気持ちが大事sign01」と思いました。すると、後日、お返しにチョコレートと「長い間ありがとうございました。東京に行っても頑張ります。座右の銘は”いつも心に関西弁を”で。笑”」と書かれたメモがsign01うれしくて、そのメモ、うたちゃんの手帳に貼ってありますhappy01 水嶋ヒロに似たイケメンなのに、自分にうぬぼれるところがなくて、心がきれいなご両親に大切に育てられたということが、よくわかります。

さて、「おひとりさま」も、次回が最終回ですね。里美が本心を打ち明け、お互いの思いが通じ、「よぉっしsign01よう、やった~sign03」と思った瞬間、校長の「待った」がかかりましたねー。最近、年の差カップルが、テレビでもよく取り上げられるようになりました。「愛さえあれば、年の差なんて」…ステキだと思いますheart04

|

« 爆笑 RED THEATER | トップページ | 可愛すぎる!はんにゃの金田の女装! »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

うたちゃんさん、コメントとありがとうございました^-^)!

似顔絵お上手ですね!!
うちはオバQとかドラえもんとかしか書けませんww

>うれしくて、そのメモ、うたちゃんの手帳に貼ってあります

あれですね。
大学入学な年齢でも素直な気持ちは忘れない、芯の通った方だと思うんです☆
昨今キレる若者が増える中、ほのぼのとした話題で、心が洗われるようですね^-^)

こちらにもまたお越しください^^
こちら、うたちゃんさんのブログにも出没させていただきますね!

投稿: kaku | 2009年12月15日 (火) 00時02分

kakuさんへ

kakuさんのブログへコメントさせていただいたら、速攻で、そのコメントに対してコメントをいただき、大変恐縮ですsweat01それも、一文一文に対して、丁寧なコメントで、ビックリしました。
毎度、息子のPC話に付き合っていただき、ありがとうございますsign01
また、kakuさんのブログ、お邪魔させていただきますっhappy01

投稿: うたちゃん | 2009年12月15日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32596266

この記事へのトラックバック一覧です: サムライ・ハイスクール、最終回!:

« 爆笑 RED THEATER | トップページ | 可愛すぎる!はんにゃの金田の女装! »