« 心に残った本 | トップページ | 好きな女性タレント、深田恭子 »

2009年12月29日 (火)

我が家のPC自作er、製作開始!

息子がPCの自作にとりかかりました(◎´∀`)ノ

新型インフルは、たぶん、治ったんでしょう。

詳細は、本人が後ほど自分のブログに書きます。

今、自作部屋をのぞいたところ、なんと、電源が入っておりますww

せっせと製作に取り組む姿を撮りましたので、のっけます。

Shin1

Shin2

Shin3

|

« 心に残った本 | トップページ | 好きな女性タレント、深田恭子 »

生活」カテゴリの記事

コメント

お晩です★

おぉ、いよいよ始まりましたか!
でもこの体勢じゃ疲れるだろうなぁ‥。
明るくした卓上の方が、楽だし間違いもないと思うよ。

とか言う僕、PC弄りも些か飽きて来たので、来年は盆栽でも初めてみるか w

所でもしかすると、うたちゃんは気付いてないかもだけど、のだめカンタービレのスレにコメント書いておきました。

投稿: からくり庵 | 2009年12月29日 (火) 22時00分

からくり庵さんへ

コメント、ありがとうございますsign03

盆栽の方へいかれるのですかsign02
まだ、早いような気が…。

のだめ…の方のコメント、拝見しました。さっちゃんにも「からくり庵さんから、コメントきてるよ」って伝えてあるので、見てると思います(たぶん)。

「若い男のエキスを吸う」って言った息子の友達は、「うたちゃんのためなら、お安いご用note」とか調子のイイことを言いながら、お使いに行ってくれる子です。

私が、コタツで横になっていたら、いつのまにかその子も私の横で一緒に寝ている時があります。私の足の上に、ちゃっかり自分の足を乗っけて。
「ずうずうしいpout」と、思いますが、「こうやってる時間も、今だけなんだろうな…」と、足をよけるのがもったいない気がして、もう、乗られたままにしています。

ただ、その子、背が173cmあって、足も28cmあります。156cmのうたちゃんにとっては、「お、重っsweat01」って感じです。

投稿: うたちゃん | 2009年12月29日 (火) 22時33分

オオーw(*゜o゜*)wつぅげぇっすwwwww

すみません、しん君を養子に下さい(爆)
羨ましいです。ひとつ違いとは思えません。うち、の馬鹿息子は細かい事が大の苦手らしい。鳶は鳶を生む筈が...(キ▼д▼;)トホホ・・

如何やら自作erとして初難関を迎えているようで、暖かく見守ってあげて下さい。見事、ハードルを越えられれば、ひとつ成長したしん君が見られる筈ですからネo(*^▽^*)o~♪

29日付けの記事ですが、本年はお世話になりました。くる年の御多幸と御健勝を御祈り致します。

投稿: crazy-man | 2009年12月31日 (木) 15時35分

crazy-manさんへ

うちの息子は、全てにわたって雑ですよ。
「字が汚い。片づけができない。」と、周りから言われ続けておりますsweat01

PCの話をする時だけは饒舌になり、目が輝いてます。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いしますsign01

投稿: うたちゃん | 2009年12月31日 (木) 16時11分

おお〜♪

しん君組んでますね☆
(本人のブログより先におじゃましてます)
たしかにテーブルのうえでマザーボード表面を上にすると見やすいですね☆
ドライバーなど手が滑ってマザーボードに落とさないよう注意ですね☆

パソコンの話になると目の輝きが違うのはわかります。
うちも切ったり張ったり組んだり好きで、少しの電気の知識があれば何とかなりますから、一生懸命なしん君を応援したいと思います♪

では、温かく見守って下さいね〜(・∀・∩)

投稿: kaku | 2009年12月31日 (木) 17時00分

kakuさんへ

今年の私の最後のブログは、息子の自作PCを使って仕上げました。
色々、難ありのようで、PCを開けたり閉めたりして模索してらっしゃいます~(°°;)))オロオロ(((;°°)
使えるパソコンになることを願って、気長~に見守ることにします。

投稿: うたちゃん | 2009年12月31日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32780891

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のPC自作er、製作開始!:

« 心に残った本 | トップページ | 好きな女性タレント、深田恭子 »