« のだめカンタービレ | トップページ | 心に残った本 »

2009年12月25日 (金)

花より男子F

今夜、放送された「花より男子F」見ましたか?

私は、映画を見に行きましたが、今回のテレビ放映も似顔絵を描きながら見ました。

花沢類(小栗旬)を。

Photo

私は、フードをかぶってる時の花沢類がスキですlovely

お次は、総二郎(松田翔太)。

Photo_2

松田翔太は、「ライアーゲーム」にも出てますね。どんどん、男の色気が出てきている松田翔太くんですが、この時の髪型が私は一番スキですheart04

俺様こと道明寺司(松本潤)shine

Photo_3

どことなく、加賀まりこに似てしまったような…coldsweats01これで正解かsign02親子役だから。

そして、すごく適当になってしまったsweat02牧野つくし(井上真央)。

Photo_4

有名なセリフですね~。

美作さん(阿部力)、描けてません。ごめんね。

我が家の松潤(息子)が、昨日から熱を出しております。今朝、診察してもらったところ「新型インフルエンザ」とのこと。ただ今、39.4℃wobbly

ご飯がノドを通らず、つらそうです。熱のため、ビューラーで巻いたような長いまつげの二重まぶたが一重になり、まるで別人のよう。

画像の保存や読み込みが、息子の手を借りれないのでうまくいかずsweat01、あまりの不器用さにパパから文句を言われながら、何とかブログを仕上げる始末。

こんな時に、絵を描いたり、ブログを書いたりしてること自体、パパからしたら「ありえないっつーの」なんでしょーね。

子供が小さい時に、子育てに関わってこなかったんだから、その分、今からでも遅くないから育児に協力してっsign01そう願う私は、ワガママですか?weep

|

« のだめカンタービレ | トップページ | 心に残った本 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^-^)☆

うたちゃんさんは絵が上手ですね☆
全部似てますが、最後のありえないっつーの!が一番つぼですw

この作品は全部見てますよ~☆

投稿: kaku | 2009年12月27日 (日) 11時15分

私も、映画も見ましたsign03
私は絵が苦手だから、うたちゃんがうらやまし~

投稿: カンナ | 2009年12月27日 (日) 12時05分

カンナちゃんへ

コメントありがと~heart04
カンナちゃんのブログ見ましたよsign01
小栗旬くんが大好きなんですね。
実は、うたちゃんのブログには、小栗旬くんが3回登場してるんだな。
「東京DOGS」の時の小栗旬くんの似顔絵を、11月に書いたブログにのせてるので、のぞいてみてねhappy01

投稿: うたちゃん | 2009年12月27日 (日) 15時07分

kakuさんへ

ほめていただいて恐縮ですsweat01
うまく描けなくて、試行錯誤してますsweat01
描きたくて、手がうずいてきた時に、好きなよ~に描いてます。

投稿: うたちゃん | 2009年12月27日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32726548

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子F:

« のだめカンタービレ | トップページ | 心に残った本 »