« 今夜のおかず | トップページ | BANDAGE »

2009年11月29日 (日)

飲み会、行ってきましたww

今、飲み会から帰って来ました。息子が6年生だった時に、一緒に学級委員していたお母さんたちと一緒に飲んできました。晩7時から12時まで5時間しゃべりっぱなしwwうたちゃんは、ビールを中ジョッキ3杯と、青リンゴのチューハイ1杯、グレープフルーツのチューハイ1杯を飲みました。今まで、二日酔いになったことが一度もないので、大丈夫で~す。おかずがおいしいし、楽しいし、最高でしたo(*^▽^*)o次は、どこでやろう?とか、この会は、みんながレディースマープとかのカツラを付けるような年になるまで続けよう!とか、一緒に旅行に行こうとか、夢がイッパイ広がってメチャクチャ楽しかったです~(≧∇≦)言いたいことを、しゃべり放題しゃべれて、子育てや美容の情報交換ができて、こんなつながりをもてて、ホントに幸せだなぁ~と思いました。

のっける画像がないので、うちのペットの「かすみちゃん」を紹介します。ミドリガメです。エサを目の前にして、微笑んでいますww

Photo

画像が悪いですが、QPを。一緒に学級委員をやってた友達のパパさんが立ち上げた会社で作ったものです。ヤッターマンがそれです。子供が乗って遊べるゴム製のロバのおもちゃも作ってるそうです。宣伝しとこうっと!

Photo_2

それでは、おやすみなさいzzz

|

« 今夜のおかず | トップページ | BANDAGE »

生活」カテゴリの記事

コメント

歌ちゃんさん、えらい遅くまではじけてたんですねsweat01sweat01私は短大の友達と月1回(今じゃ二三ヵ月に一度のペースですが)梅田で集まって飲みに行きますが、0時まで喋ってたら終電なくなって帰れなくなりますshock…忘年会の日取りを決めるのもなかなか大変で、みんなキャリアウーマンだから師走は特に忙しくて…bearingメールで連絡まわしては、みんなの返事を聞いてはころころと日時を変更しないといけない危機に陥ると、何故自分が幹事もどきやってるやろうって投げ出したくなっちゃいます…でも短大卒業した今もこうして続いてることが凄いことだなあって思うと、ここでやめちゃいけないって思うんですrock結婚するまでのあと半年、幹事(もどき)として頑張るぞrock

投稿: 大沼カッパ | 2009年11月29日 (日) 23時13分

2、3ヶ月に1回のペースって、結構ハイペースで飲み会やってるね!結婚したら、そんな訳にはいかないbearingうたちゃんとこは、半年に1回くらいのペース。それぞれ、子育て真っ最中だしね。子供が4人とか、5人おる人もいるし。「この日と、この日、どっちの方が都合がイイ?」って、一斉メールして、行ける方が多い日に決定してます。1人を除いて他はみ~んな酒飲みww飲めない人も、お酒飲んでるみたいにテンション高い。どうしても、来れない人は、次回を楽しみにしています。なぜかB型とO型が多い。AB型のうたちゃんは、浮いてるかも?!

投稿: うたちゃん | 2009年11月30日 (月) 23時21分

ホンマや!!
かすみちゃん微笑んでる!!
めちゃ可愛いやん(゜▽゜)≡3≡3
かすみちゃんの写真集出せてしまいそう(笑)

投稿: よっちゃん | 2009年12月 1日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32408605

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会、行ってきましたww:

« 今夜のおかず | トップページ | BANDAGE »