« ポンパ!! | トップページ | マツオカソウル!! »

2009年11月12日 (木)

我が家の日常

今日と明日の二日間、うちの中2のパソオタの息子は、職業体験をします。職業体験とは、生徒自らが企業に依頼して、お仕事の体験をさせていただくというものです。息子は、運良く、友達のお父さんの経営する会社にお世話になることができました。初めて仕事をしてみた感想を息子に聞いたら、「Mくんのお父さん、初めて見たけど、Mくんと見た目も中身もソックリやったww」と。…って、そこかよ!でも、そのソックリなお父さん、Mくんと並べて私も見てみたいですww

時を同じくして、この二日間、小6の娘は、三重県へ修学旅行に行っています。志摩スペイン村、鳥羽水族館等を回るようです。化粧水やコンディショナー類を、ミニボトルに詰めてバッグに入れ、今朝、出かけて行きました。最近の小学生は、オマセですね!

娘は、写メを撮るのが好きなのですが、色々と合成して遊びます。娘の指示通りポーズをとったら、こんな一枚に…

Utabag

もてあそばれています(゚ー゚;

Utakuroneko

以前、息子にも、猫耳を付けられました…

Utaneko

|

« ポンパ!! | トップページ | マツオカソウル!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

職業体験なるものは…私の時代はしなかったかなあ…自分がどういう職業に向いているのかという適性検査なるものはあったけれど…短大の頃なら病院で管理栄養士のお姉さんの元、一週間ほど体験学習をしたけれどdelicious…小学校の修学旅行は長野で田植えをしたのを覚えていますsweat01歌ちゃんさんの娘さんのように全然ませてなかったので、鼻たらしてた記憶がありますshock そんな私も明日29の誕生日を迎え…現実逃避したくて仕方ないです…まあ来週ディズニーランドに行くんで、できる限り逃避行します

投稿: | 2009年11月12日 (木) 23時19分

名無しさんへ

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪何はともあれ、ディズニーランド、満喫してきて〜( ´∀`)/~~

投稿: うたちゃん | 2009年11月12日 (木) 23時34分


こんにちわ⌒♪゚+

お久しぶりですねェ☆


娘チャン☆

修学旅行だったのですねェ♪

もぅ 帰って来られたかな?!

+゚。 (*´∇`*)゚。+


ママサン☆

猫耳似合ッてますョン(笑)

(v*>∀<*)vィェィ☆


また 遊びにきまぁす⌒!!

投稿: 育哉の母(笑) | 2009年11月14日 (土) 12時06分

育哉くんのママさんへ

観月ありさが出ているCMを見て、「この人、俺のお母さんに似てると思えへん?」と、育哉くんに聞かれたことがあります。正直、返答に詰まってしまいましたが、「この子、お母さん、大好きやねんなぁ!」と、親子愛に感動したものです。私は、ママさんは、どちらかというと、コウダクミの方が似てると思いますよ!

以前、育哉くんに「ミニーちゃんの耳が付いたカチューシャをはめてくれ」と頼まれ、「一度だけ」ということではめたら、「おお~!まだまだイケル!キャバ嬢になれる( ̄ー ̄)ニヤリ」と、からかわれたことが…。エエ年こいて恥ずかしいから、もうはめてません(/ω\)ハズカシーィ

また遊びに来て下さいね~!

投稿: うたちゃん | 2009年11月14日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32190380

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の日常:

« ポンパ!! | トップページ | マツオカソウル!! »