« やっぱ、カワイイです(〃▽〃)キャー♪ | トップページ | サムライ ハイスクール »

2009年11月 4日 (水)

あなたが私にくれたもの

しょっちゅう、モノをくれる友人がいます。10歳年上の人なんですが、ジッタリジンの「あなたが私にくれたもの~」という歌にのせて列挙できるくらい、いっぱいw(゚o゚)w

1人息子がおられるのですが、息子さんのお古の服は、ほとんど、うたちゃんちへ。「PUMA」「AirWalk」「BAD BOY」「PIKO」など、どれもイイものばかり。うちが息子に買う必要があるのは、下着と靴下だけです。自分は、コーヒーを飲まないのに、「うたちゃん、コーヒー入れてきた~ヽ(´▽`)/」と、コーヒー好きな私のために、コーヒーをたててきてくれます。

よくしゃべる人で、こっちは、相づちしか打てません(゚ー゚; 私にできることは、話を聞くことだけです。

でも、「話を聞く」ということは、簡単なようで意外と難しいことだそうで、私の「人の話を聞く」姿勢を、「すごい!」と褒めてくださる方がいます。

1 ちなみに、セーターは、その友人がプレゼントしてくれたものです。スカートは、20代の友だちがくれたモノ。ミニスカですが、「やっぱ、うたちゃんに似合う!」と、その子が言ってくれたのではいています。みなさんも、どんどん、ミニスカはきましょう!抵抗がある人は、下にレギンスをはいたらイイと思います。これだけでは、寒いので、私は、

2 毛糸のパンツをはいています。これもまた、3つ年上の友だちが「お腹、冷やしたらアカン!」と心配して、病気をして体調を崩していたうたちゃんにプレゼントしてくれたモノです。その真心が、ありがたいです!!

このブログを始めてから、うちのリビングの一角が、前以上に似顔絵の作品だらけになりましたww

3

|

« やっぱ、カワイイです(〃▽〃)キャー♪ | トップページ | サムライ ハイスクール »

生活」カテゴリの記事

コメント

私も友人にはたくさん服をもらってる一人ですdeliciousとても有り難いですミニスカは20代前半の時よくはいていて、それも冬場だったので両親に「そんな寒い格好して、アホかsign01」とよく怒られ「今しかはかれへんねん」と言って返してたけど、その通りになりました…年齢が…と言うより、お尻がでかくなった上に足がむっちり太く、かつ短い(-д-;)短いのだけは細かった時でも手の打ちようはありませんでしたが…sweat01sweat01私も服を姉妹にあげたりしますが、どうしてもデニムのミニスカだけは譲れませんsign01いつかまたはくんだsign01と心に誓っているけれど、でも相当短いですshock少しでもかがむことは許されませんsweat01sweat01あれだけ短いとやはり年齢制限を感じてきます…shock

投稿: 大沼カッパ | 2009年11月 4日 (水) 22時21分

お初です☆

う~む、やっぱミニスカはいいですよ!
世間さえ許すなら僕もはいてみたい‥てかっ★
でも街中にミニスカが溢れたら、速度違反どころか脇見ばかりで事故を起こしてしまいそうだ。

それにしてもその10歳上の方のような知り合い、僕も欲しいなぁ。

投稿: からくり庵 | 2009年11月 5日 (木) 23時50分

すみません!

お初です☆⇒×
お晩です★⇒○

間違えてしまいました!

投稿: からくり庵 | 2009年11月 5日 (木) 23時51分

からくり庵さんへ

よくしてくれる友人たちに感謝です!ホントに助かります。

うちの弟は、20歳過ぎの頃、オシャレとして、ミニではないけれどスカートをはいてましたよ!私と見間違えられるくらいソックリだったんですが。今では、すっかりオッサンになってしまい、私と似てなくなりました。もし、今、はいたら、ただの変質者です(^-^;

今度は、脇見運転でつかまらないよう、祈ってま〜す!

投稿: うたちゃん | 2009年11月 7日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32068601

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが私にくれたもの:

« やっぱ、カワイイです(〃▽〃)キャー♪ | トップページ | サムライ ハイスクール »