« LANDS Mステ 見ましたか? | トップページ | 今夜のおかず »

2009年11月24日 (火)

東京DOGS

東京DOGS…小栗旬は、マジメな役で、水嶋ヒロは、オチャラケた役。本人たちの元々のキャラと随分違うみたいですが、それを演じるのは、さすがに役者だな~と感心します。

では、小栗旬を。

Oguriorz 今回も手抜きで、色ナシで~す。

うたちゃんとしては、ビジュアル的には、小栗旬は、「花より男子」の花沢類の時がヨイです。キャラは、タイプじゃないけれど。どっちかっていうと、演技している時より、バラエティー番組でしゃべってる時の小栗旬の方がスキです。親しみやすくて。

お次は、水嶋ヒロ。

Mizushimaorz 「メイちゃんの執事」に出ていた時の完璧でキラキラしたリヒト役よりも、「イケパラ」の難波先輩とか、「ドロップ!」の頭キンキンの役とか、と~ってもチャライ役を演じている時の水嶋ヒロが好きです。

まったく関係ない話ですが、先週土曜に、息子の中学校の授業参観がありました。息子の友達のお母さん数人と会え、色々話ができて楽しかったです。教室をのぞいたら、理科の先生が、人体模型の「ジンくん」を片手に臓器の説明をしていて、それを見つめる息子がとても楽しそうに(・∀・)ニヤニヤ微笑んでいました。

そして、息子の友達のHくんが私に気付き、こっちに向かって思いっきり手を振ってきたので振り返したら、Hくんは、隣の席の女子から「誰?」と聞かれ、「うたちゃん!!」って笑顔でこたえてました(゚ー゚;補足説明で「しんくんのお母さん」と言ってましたが…。授業が終わった後、寄ってきて、「うたちゃん、メッチャ久しぶりやなぁ!」って、再会をとても喜んでくれて、5分くらいしゃべって戻っていきました。愛嬌のイイHくんのおかげで、こっちの方が、幸せになりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

息子に「先に帰るわ」って言ったら、無表情のまま、片手を軽く挙げた?感じでした。我が子って、こんなものか…。

|

« LANDS Mステ 見ましたか? | トップページ | 今夜のおかず »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

今日ね旬くんの名前語った悪質メール届いたねん。気分悪いから消去したけど、ホンマ旬くんに対して酷いことするわ。
個人の名前使って悪質なのは人としてダメやわ。

投稿: よっちゃん | 2009年11月25日 (水) 22時23分

ほんまや!許せんな!
旬くんからきたことになってるメールなん?くるはずがないよ。みなさん、気を付けましょう!!

投稿: うたちゃん | 2009年11月25日 (水) 23時39分

そやねん。夢も希望もない最低で卑劣でドエロな旬くんにされてたよ(>_<)

投稿: よっちゃん | 2009年11月26日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/32342093

この記事へのトラックバック一覧です: 東京DOGS:

« LANDS Mステ 見ましたか? | トップページ | 今夜のおかず »