« ある意味、ハーレム?! | トップページ | 人とのつながりの大切さ。 »

2009年10月13日 (火)

ブログを始めたきっかけ

チョー機械音痴の私が、ブログを始めることになったきっかけは、パソコンおたの息子が、2ヶ月くらい前からパソコンに関するブログを書き始め、「お母さんも、ブログやれへん?」と勧めてきたからです。以前にも、知り合いから「ブログ書いたら?」と勧められていたのですが、タイピングスピードは速いのに、パソコンに関する知識がほとんどなく、「私には、ムリ・・・。」と、あきらめてました。

だから、コンブ(パソコン部の略)の部長をつとめる腕前の息子に、画像の取り込み他、全部、やってもらっていますww

今日は、KAT-TUNの赤西くんの似顔絵を載せます。ワイルドでセクシーな彼の色気に日々やられてますぅ!

P1000014

関ジャニ∞好きな友達のために、今度、彼らを描いてみようと思います。ちょっと、人数が多いけどね。

|

« ある意味、ハーレム?! | トップページ | 人とのつながりの大切さ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

もしかして、リンクのブログが息子さんですか?
そっか、今はPCクラブなんてもんがあるのかぁ。
初心者の僕もあやかりたいもんです。

というか、子供の頃からこういったものがあったなら、また違った職業に就いていたかも知れない‥などと思う今日この頃でした。

投稿: からくり庵 | 2009年10月16日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/31772007

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めたきっかけ:

« ある意味、ハーレム?! | トップページ | 人とのつながりの大切さ。 »