« 人とのつながりの大切さ。 | トップページ | 息子のブログとリンクしています »

2009年10月15日 (木)

鳥谷から松潤が!?

うちのパパは、阪神の鳥谷に似てると、たまに言われます。パパの似顔絵は、たった30秒で描けます。数ある似顔絵の中で、パパが一番似てると言われます www

ちなみに、こちら。

P1000018

うちの息子は、嵐の松潤に似てると言われます。鳥谷から、なぜ、松潤が生まれるのかナゾですが。「顔だけ似てる部門…とかで、テレビに写真、送ったら?」って言われたことがあります。「”迫力の無い松ジュン”で ww」って。

でも、息子は、写真を撮られるのを、極端に嫌がります。学校の集合写真は、一人だけ下を向いていたり、横を向いていたり。よけいに目立つって!

彼は、太鼓の達人を「鬼」で、フルコンボを出すくらい極めています。カルフールのゲームコーナーで、一心不乱に太鼓を叩いていたら、それを見ていたキレイなお姉さんから、拍手されてました。他の中学の女の子から、逆ナンもされてました。

しかし、本人は、そういうのは困るそうで、「自分は、一生、独身でいくかも。一人の方が気楽やし。」と。「中2にして、それ?夢が無いなぁ!今は、そう言ってるけど、案外、電撃的な恋に落ちるかもよ~?」と、私は、言ってます。

うたちゃん(私)の似顔絵は、これです。松潤には、似てないです ww

P1000019

|

« 人とのつながりの大切さ。 | トップページ | 息子のブログとリンクしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/31799231

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥谷から松潤が!?:

« 人とのつながりの大切さ。 | トップページ | 息子のブログとリンクしています »