« かなり親バカですww | トップページ | マイブーム »

2009年10月19日 (月)

今日も、女の子です。

今日は、うちの妹たちからのコメントの嵐でしたねww私に似て、身内びいきが激しくてw

でも、うれしい!!ありがとね~!!

またもや少し前のドラマですが、「婚カツ!」から、上戸彩ちゃんと佐藤隆太を。

P1000025_2

KAT-TUNの上田くんも出てましたが、話の流れ的には、あまり関係なかったですね~。目の保養には、なりましたが。上田くん見たさに、婚カツ!見てました。

話は変わりますが、佐々木希ちゃん、カワイイですよね~!人形みたい!どうしたら、こんなにマネキンのように整うんだろ?リカちゃん人形を描くみたいな気分で、描いて見ました。ポーズや服装が違うのは、見逃して!雰囲気で描いたので。

P1000026

|

« かなり親バカですww | トップページ | マイブーム »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

私は婚カツ見てないのでわかりませんが…主役は中居君じゃなかったっけと思いつつ…佐々木希ちゃん確かに可愛いですね(*^_^*)

投稿: 大沼カッパ | 2009年10月20日 (火) 23時15分

佐々木のぞみちゃん超ーかわいいですね。
男も女も目がハートになりそうです~lovely
婚かつに出てた上戸彩ちゃんも好きですhappy01やっぱ女の子ゎかわいー( ´艸`)

投稿: はっち☆ | 2009年10月30日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/31853615

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、女の子です。:

« かなり親バカですww | トップページ | マイブーム »