« 似顔絵、描くの、好きです。 | トップページ | ある意味、ハーレム?! »

2009年10月11日 (日)

娘とプリクラ撮りました。

すごーく久々に、プリクラというものを撮りました。小6の娘と一緒に。

一回り以上年下の友達から「うたちゃん、今度、一緒にプリクラ撮ろう!」と言われたので、その予行演習のつもりでw

娘と一緒に撮った写メを、何人かの友達に見せたら、「めっちゃ、姉妹に見えるw」とのコメントをいただきましたwwwありがたいっす!最近のプリクラの技術って、すごいですね!

P1000012

話は変わりますが、今日、サン宝石から、注文していたアクセサリーが届きました。その中の一つの金髪のエクステを付けて、地毛とからめて小さな三つあみを作りました。それを見た主人から「何それ?不良みたい。」と、言われたから、「別に、不良に見えへんやんなぁ?」って娘に聞いたら、「かわいいで!」と言ってくれたので、気にせず、そのまま出かけました。

前髪がいうことをきいてくれない時は、前髪をあげて、赤やピンクのピンで、バツの形にとめます。横の髪が垂れてきて邪魔な時は、横側を、カラーピンでとめたりします。ピンをとめてるママさんって、周りで見かけないんですが、自分に似合ってたらいいですよねー?おっさんみたいな格好は、したくない。どこか、ガーリーなテイストを入れる方が、私らしい気がします。

私は、老若男女を問わず、「うたちゃん」って呼んでもらえることが多いです。中2の息子の友達から「うたちゃーん!」って大声で呼ばれ、周囲の人が一斉に振り返ることがあり、「えっ?!このオバハンが、うたちゃん!?」っていう目で見られてるような気がします。

もう、「うらやましいやろ?」って、開き直るようにしています。

|

« 似顔絵、描くの、好きです。 | トップページ | ある意味、ハーレム?! »

生活」カテゴリの記事

コメント

お初です☆

何気に立ち寄りました。
僕の同級生にもうたちゃんいますよ。
歌子っていうけれど、今年何度かの年男or女だけど、やっぱうたちゃんですね。

でも流石に子供の友達からうたちゃんとは呼ばれないか ww

投稿: からくり庵 | 2009年10月12日 (月) 13時24分

初めまして…と言うか不思議な縁を感じますsign01実は私の姉にも、歌ちゃんがいるんです私の姉にも小学生の娘がいて、将来チビモデルとして活躍する夢を密かに抱いてます私の姉の歌ちゃんも周りから若く見られ、姉妹で言うのもなんですが、とても可愛らしいですdelicious…身内びいきってやつですかね(笑)

投稿: 大沼カッパ | 2009年10月19日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/31744460

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とプリクラ撮りました。:

« 似顔絵、描くの、好きです。 | トップページ | ある意味、ハーレム?! »