« 鳥谷から松潤が!? | トップページ | かなり親バカですww »

2009年10月17日 (土)

息子のブログとリンクしています

そうです。私のブログは、息子の「EeePCとオンボロPCの使用日記」とリンクしています。そちらの方も、良かったら覗いてくださいね!

三浦春馬くん主演の「サムライ・ハイスクール」、普通におもしろかったです。「遠山の金さん」を見た後のような爽快感が!私個人としては、杉良太郎の演じる金さんが好きなんですが、その杉様の流し目をほうふつとさせるような春馬くんのするどい目つきに「キュン」となりました!

「キュン」といえば、今朝、ドキドキしたことが。息子の友達からメールがきたんですが、その内容が…

  セルフサービス

  って良いよねぇ

  くすり

  すきかも

  しりもち

  ようかんだよぉ!

??なんだこりゃ、何かの暗号か??縦に読んでみるとか?…と、左端の文字を縦に読んでみて、目がテンになりました。「アホや~」と、返信しました。エスカレートしたら、お母ちゃんにバラそうっと!中学生の言うことに、いちいちドキドキする情けない私。こんなんだから、からかわれるんですね~。

ドキドキつながりですが、昨年流行ったドラマ「恋空」から、ヒロとミカの似顔絵を。映画版は、年末に放送されましたね。私は、年末、入院していたので、映画版は録画しておきました。でも、まだ見てません。また、じっくり見て、涙を流すことにします。

P1000021

|

« 鳥谷から松潤が!? | トップページ | かなり親バカですww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/31826452

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のブログとリンクしています:

« 鳥谷から松潤が!? | トップページ | かなり親バカですww »