« ブログを始めたきっかけ | トップページ | 鳥谷から松潤が!? »

2009年10月15日 (木)

人とのつながりの大切さ。

人とのつながりを大切にするようにしています。相手が、大人であろうが、子供であろうが、基本的に私の態度は、変わりません。

PTAや子ども会で、毎年のように役をひきうけてきました。中2の息子が小6だった時に、一緒に学級委員をやっていたママさんたちとは、定期的に、飲み会を開催しています。次回は、来月末に開催する予定。今度で、5回目です。みなさん、毎回楽しみにしてくれていて、8人で豪快に飲んで、食べて、しゃべって、ワイワイと楽しいひと時を過ごします。せっかくできたつながりを、大切にしていきたいです。

開催場所を、色々と変えているのですが、今度は、1回目に開催した「あんとん」という居酒屋さんで行います。ここの料理は、何を食べても、すごくおいしい!!今度も、2,000円程度の料理をおまかせで用意してもらって、飲み物を適当に頼んで、追加の料理も入れて、一人当たり3,000円台でおさまるようにしたいな~と思っています。

今日は、少し前のドラマになりますが、「アタシんちの男子」の智くん(瀬戸くん)を載せま~す!智くんのメイド姿、かわいかったですよね!また、見てみたかったのに、1回きりのメイド姿でとっても残念だったです。

P1000017

…20歳前後に戻れるなら、私もメイド服を着て、「いらっしゃいませ、ご主人様!」って、バイトでやってみたかったです ww

|

« ブログを始めたきっかけ | トップページ | 鳥谷から松潤が!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はメイド服もチャイナ服も小悪魔サンタも女子高生もラムちゃんも、その他いろいろ着ましたよhappy01…あれは一昨年のことだったか、とある駅で歩いていると、「メイド喫茶で働きませんか」って声をかけられたこともsign01…お断りしましたが、三十路目を前にすると、いい思い出になったかもなどと、やっておけば良かったかなあ…なんて思ったりして(笑)

投稿: 大沼カッパ | 2009年10月19日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/31789890

この記事へのトラックバック一覧です: 人とのつながりの大切さ。:

« ブログを始めたきっかけ | トップページ | 鳥谷から松潤が!? »