« デフォルメしすぎました… | トップページ | 子育てサークル、やってます! »

2009年10月24日 (土)

もっと、腕を磨きます!

錦戸亮ちゃんのデフォルメし過ぎた似顔絵に関する辛口のコメント、どうもありがとうwwやはり、関ジャニ∞ファンの友達から、「私の亮ちゃんは、こんなんじゃない!!亮ちゃん、描き直し!」とのダメだしをくらいました~ww本当は、横山君の似顔絵の方をボツにして、娘の塗り絵にしようと思ってたくらいなのに、横山くんの方が高評価で、うたちゃんにとっては意外でした!

山Pを描いてほしいとのリクエスト、承りました!山Pは、赤西くんと、とっても仲良しですよね!Pと仁くんをセットにして、ラブラブなモノを描く予定にしてますので、楽しみに待ってて下さいね~!!

私は、お笑いも、よく見てますよ。お笑い関係の似顔絵は描いたことがないですが、また、挑戦してみます!

嵐は、今年がデビュー10周年ということで、ここんとこ特に「嵐づくし」ですね!前々から思ってたことですが…松潤って、かなり「S」ですよね。好きな子をイジメて喜ぶ、というかww「花男」の道明寺役は、まさにハマリ役でしたね。白馬の王子様のような花沢類より、私は「ドS」な道明寺の方がタイプです。

Matsujun_2

嵐のコンサートのチケットは、ホントにとれないようですね。このブログの一番始めにのせた、嵐の5人の似顔絵を描いてプレゼントしたそこのアナタ!チケットとれなかった悲しいお気持ち、お察しします!山崎まさよし似のパパさんが、嵐にヤキモチを妬くくらい、いつのまにか熱狂的なファンになりましたねww一緒に見に行った「花男F」と「ヤッターマン」、良かったよね!また、一緒に出かけようね~!

|

« デフォルメしすぎました… | トップページ | 子育てサークル、やってます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山ピー期待してます(*´∇`*)
最近山ピーの妹をネットで検索してみたら、
写真がでてきて山ピーの女版って感じでちょっと
奇妙な感覚にとらわれました(;´Д`A ```
でも、山ピーの事好きなのに、私はコンサート
に行こうとかは思わないんだな(u_u。)
そこまで熱狂的にはなれないのは何故・・・。
昔からジャニーズと芸人を行き来してるのも
何故・・・。
どっちかってゆうと芸人のほうがライブに行けてるのは何故・・・。
多分、近いからとチケットとりやすいからでしょう!!
結局わたしの愛はそんなもの(゚-゚*)(。。*)ウンウン

投稿: さっちゃん | 2009年10月25日 (日) 09時35分

私はドSの松潤は苦手だなあ…桜井君のような優しい系のほうがいいです…でも山崎まさよしさん似のパパさん(拝見したことはございませんが…)が一番いいかもshine私は仲村トオルとか大沢たかおとかおっさんが好きですね…(*^_^*)でも、年齢とともに、若い子もいいなあ…なんて思いはじめ、ふと気付けばおばちゃんになってる自分がいてshock

投稿: 大沼カッパ | 2009年10月25日 (日) 23時42分


  ∧ζ∧
 (´ー` 入______
   ̄と OOOOOOo。)
  _∧________
/ いじめないでね。
\   約束だよ・・
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿: しん | 2009年10月25日 (日) 23時50分

「実は錦戸くんて、よっちゃんの弟やろ?!」と言われる私にも似とらんかったですぞ(笑)
横山くんと山田くん似てたね。よく描けてたわ(^O^)/
それからぁ松潤は「なんちゃってS」のドNやで。
ドSと評判(?)の私が観察するにあたり、二ノ宮くんがSやし。
ヤバイ。ヤバイ。
いっぱい書き込んでたことに気付いて削除。うっかり、いらんこと語りそなった( ̄▽ ̄;)ハハハ

投稿: よっちゃん | 2009年10月26日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/31925223

この記事へのトラックバック一覧です: もっと、腕を磨きます!:

« デフォルメしすぎました… | トップページ | 子育てサークル、やってます! »