« 子育てサークル、やってます! | トップページ | 仁&山P »

2009年10月29日 (木)

祝”嵐・CHALLENGE☆Week”

「嵐・CHALLENGE☆Week」の真っ只中ですね!!嵐ファンの狂喜乱舞する姿が見えるようです!

先日、息子と美容院に行ってきました。私は毛染めで、息子はカットをしてもらいに。

どんな髪型にしたいのか、息子が何も言わないので、美容師さんから「お母さん、どうしましょう?」と聞かれ、すかさず「嵐の櫻井君でお願いします!」と、こたえましたwwwちょうど、女性週刊誌の表紙が「嵐」だったので、それを見ながら、カットしてくれましたww

どちらかというと、水泳の入江選手みたいになりましたが…。

今日は、かなり美化した息子の似顔絵を載せます。

Musuko1

Musuko2

先日、描いた横山君と山田涼介くんの似顔絵の原本は、コピーも添えて、友達にプレゼントしました。原本は部屋に飾り、コピーは手帳に貼ると言って、喜んでくれました!そして、錦戸亮ちゃんの似顔絵の行方は、どうなったかというと…コピーのみを友達に渡し、原本は、我が家のリビングにそのまま飾ってますぅ。

|

« 子育てサークル、やってます! | トップページ | 仁&山P »

生活」カテゴリの記事

コメント

櫻井くんのヘアースタイルになったのか。似合ってそ(∂▽∂)
何となくやけど、うちの晴ちゃん(もうすぐ6ケ月だ)櫻井くんがお気に入りみたい☆
水嶋ヒロと中丸くんも(笑)
オメメぱっちり好きなのか?!
それはそうと
先日お宅の息子さんの写メを嵐・松潤・大好きな近所の奥様たちにお見せしたら
「キレイな顔してる」とホメテくれてたよ(>∀<=)
その言葉の続きが、また褒め過ぎやったから伏せとく(笑)

投稿: よっちゃん | 2009年10月29日 (木) 23時10分

嵐大好きですheart02私はズームインも見てます。今日はニノでしたね。でも、ニノ好きなのに今朝見るのワスレターcryingでも、インターネットで見ましたよ(*^ω^*)ノ彡ハリウッドすごいですね!!
お宅の息子さん、キラキラですねshine絵のセンスあります!
これからも似顔絵描いてくださいね。

投稿: はっち☆ | 2009年10月29日 (木) 23時29分

はやく私にも潤いを~~(p´□`q)゜o。。

投稿: さっちゃん | 2009年10月30日 (金) 09時40分

私にも潤いを~sign01

投稿: 大沼カッパ | 2009年10月31日 (土) 00時07分

よっちゃんへ

いつも、褒め言葉いっぱいのコメント、どうもありがとうo(*^▽^*)o
励みになります!
新米ママさんで、何かと大変やろうけど、手抜きしつつも楽しみながら、子育てがんばってね!

投稿: うたちゃん | 2009年11月 2日 (月) 09時01分

さっちゃんと大沼カッパさんへ

随分と乾いた生活を送ってるんですね(^-^;
潤った日々を送れることを、心から願ってま~す!

投稿: うたちゃん | 2009年11月 2日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/31979582

この記事へのトラックバック一覧です: 祝”嵐・CHALLENGE☆Week”:

« 子育てサークル、やってます! | トップページ | 仁&山P »